陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    20060515213621.jpg
     ☆きれいなお花ですね☆

    昨日は母の日でしたねぇ~。
    4月の最後の日曜日に、2人の母にプレゼントを買いました。

    会計の時、私の両脇にいる子供たちにふと気が付き・・・

    「あれぇ~、私って、あなた達のではないですか?」

    今更気付く私も私ですが・・・

    それでもなんの反応もない息子と娘に、まぁ、期待はするまい・・・と、諦めたのでした。。。

    そして、昨日の母の日。

    わぁ~すっごい!プレゼントが!お手紙と一緒に♡

    息子からは「アジアなランプ」。娘は「ロイヤルな本棚」。

    ・・・・・・・そうです。それは、DSの「どうぶつの森」の中での話です(^_^;)
    でも、いいのです。母は、うれしいのです。
    なんでもいいのです。プレゼントしようと思うその気持ちだけで、とってもうれしくって・・・ちょっとホロリとしてしまいました。

    幻でも母の中では、しっかり現実でした。

    さて、長くなりますが、もう1つ、「幻の母の日」となったお話。

    日曜の夜、旦那からTELが・・・
    「今仕事終わったから、今から帰りまぁ~す。」

    ?はてっ?かえるコールなんて、殆どしたことのない人がどうしたの?
    と思っていたら。

    両手に花束で帰宅いたしました。

    両手です。私と・・・私の母にです。おぉ~すばらしい~

    でもね、きちんと話したのに・・・また、忘れてたのね・・・
    「おばあちゃん(母)今日から2泊3日で旅行だよ・・・」

    こうして、我が家の日曜日は終わったのでした。。。(チャンチャン☆)


    20060515213631.jpg
    ☆これがその花束です☆
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/83-38a6baf3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。