陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
       20060507004756.jpg
    ☆あれぇ~?ぶたさん?タヌキさん?☆

    私のお気に入りのドラマがあります。
    もう10年は観ているのではないでしょうか・・・

    NHKでやっている「ER」です。これほど、観た後の後味の悪さはないですよ~~~というほど、観終わった後はずぅ~~~んと沈みきっています。

    初めて観たのは、息子におっぱいをあげている時でしたから、本当に10年ですね。もうすぐ11年になるのかしら・・・
    おっぱいを吸わせているのに、気はドラマに引き込まれてしまっていました。
    このドラマがこんなに続くなんて、思ってもいませんでした。

    ジョージ・クルーニーが突然人気が出てしまったり、主役級の人が死んでしまったり・・・
    人間の不幸せも幸せも、ER(緊急救命室)を舞台に私たちと同じ目線で見せてくれます。
    今日のエピソードもとっても重かったです~

    こんなに嫌な気持ちになるのに、どうして毎週楽しみに観てしまうのか・・・なんでなのでしょうねぇ・・・

    私には分析不可能です。

    もう1つ、今はまっているのが、「チャングムの誓い」です。
    これは、料理という分野で観はじめました。

    韓国の宮廷料理を目の前で見られるのですから☆興味深々でした☆
    何気ないしぐさに、ちょっとした風習の違いなんかも見られたりして♪

    しかし、今は料理どころの展開ではないですぅ~
    思わず、インターネットでネタバレOKであらすじを読んでしまいました。

    日本のドラマも面白いけど、いろんな意味で海外のドラマも面白いです♪
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/78-fdb2e0d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
