陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    20060505012431.jpg
    ☆びっくりオメメでどアップ☆

    コナン観て来ました☆
    初めてなのです。映画館でコナンを観るのは☆
    とっても面白くて~~~

    はじめに
    「真実は1つ!」
    って、ぴしっ☆と決めた所から、もう私は入り込んでしまってました♪

    子供たちと一緒に笑って、はらはらして、もう、興奮してましたよ!

    興奮冷めやらぬうちに、映画館を出て、娘の一言

    「お腹すいたぁ~」

    もう、余韻もなにもあったもんじゃない!

    途中にあるケンタッキーによりました。あれっ?もしかして、子供たちは初めての経験かもしれない。

    ☆初ケンタ☆

    息子は2ピースのセットを選んで、娘はなぜかコロッケサンド。私は普通のサンド。
    家に帰って子供たちと映画の話でもしながら食べようと思ったら。。。

    「う・・・うんまぁ~~~い」

    息子が一口食べては叫んでる・・・
    そんなに美味しい?よかったねぇ~

    母が「初映画deコナン」でとっても感動・興奮しているのに、子供たちは「初ケンタ」で興奮しまくり~

    連休の一大イベントの映画の日が、ケンタの日に変わってしまったんでしたぁ~

    ・・・・・・まぁ、それでも、いいかぁ。。。
    子供たちの笑顔が一番サ☆


    コメント
    この記事へのコメント
    コナンおもしろかったのよね?
    ブログもしっかりケンタでおわってますよ(笑)
    全シリーズ、レンタルで見てるので映画館でみるコナンって・・・と想像してしまいました。
    ちょっと見たくなりますねぇ♪

    うちの長男はただいまアジア系アクション物にはまっております。
    2006/05/08(月) 10:02 | URL | じゃっく #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆じゃっくさんへ☆
    コナンとってもよかったですよ~
    家では忙しい時間に放送のことが多いから、ゆっくり観た事がほとんどないので、じっくりコナンが観られて、本当に幸せでしたワ☆

    映画館の良さは、みんなで観ている一体感ですね♪よかったですよ♪
    2006/05/08(月) 21:07 | URL | のんまま #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/76-b8e3c41a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
