陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
      20060502001104.jpg
          ☆ ・・・!・・・ ☆


      20060502001054.jpg
    ☆やっぱり食べ物じゃないじゃん(T_T)☆ 

    連休ですねぇ~。子供たちは月火と学校ですが。
    私も仕事です。旦那は何故~?月火がお休みです。

    小さい時からお父さんが土日休みでない事に、余り疑問を持っていなかった子供たち。
    よそのお父さんが土日に家にいる事も、あまり疑問でもなく、気にもしていなかったようです。

    でも、そんな事はいずれ気付くと思っていましたよぉ。
    ちょっと前から、息子が
    「お父さんと遊びたい。」
    と言うようになり、この連休に初めて、
    「どっか連れて行って。」といいました。

    でも、旦那の仕事柄、みんながお休みの時ほど休めない・・・

    困ったので、仕方なく映画にでも連れて行こうかと思っています。
    私はダビンチコードが観たいけど、まだやってないし(・・・確か)。
    まぁ、コナンでも子供と一緒に観ようかなぁ・・・

    本当は、私はコナン、結構好きです♡
    子供より真剣に観てます。初めから観ていたわけではないのですが、近くの皮膚科に原作のまんがが結構そろってて、行く度に始めの方を読んだから大体は把握しています。

    コナンを映画館で観るのは初めてだけど、
    「仕方ないなぁ~」
    といいながら、ちょっと(結構?)楽しみにしている母なのです♪
    コメント
    この記事へのコメント
    いいなぁ
    コナンみたぁい♪
    昨日は1時間スペシャルでしたね
    実は怪盗キッドも好きだったりして^^;
    うちの長男は連休中に「デュエリスト」か「トムヤムクン」が見たいらしい( ̄へ ̄|||)
    2006/05/02(火) 08:47 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    観ましたよ~スペシャル。おばあちゃんに話しかけられても無視無視~♪  
    あの話は、私が以前買ってきた本のエピソードだったわ♡
    私もキッドも好きなんです。。。♡

    「デュエリスト」って・・・アニメのと間違えてる訳じゃないですよね(笑)うちの息子なら間違えそうだけど… 長男くん、渋い~~☆
    2006/05/02(火) 16:49 | URL | のんまま #-[ 編集]
    こんばんは
    コナンを子供たちとテレビで観ていた頃があります。
    今は観ていませんが、確かに面白かったわ。
    娘たちは小5の頃からドラマと歌番組が好きになりました。
    それまではアニメばかりだったのに。成長するのね^^
    のんままさんの[ちょっとひとり言]、面白いわね。
    クスクス・ニヤニヤしながら楽しませてもらってますわよ~
    2006/05/03(水) 00:09 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    ミーシャさんのブログへ行って帰ってきたらコメントが入っていてビックリ☆ありがとうございます☆こちらこそ、いつもにゃんちゃん達のかわいい写真、子供やおばあちゃんと楽しく拝見しております♪ その度におばあちゃんは、「やっぱり、ニャンコがいい・・・」と呟きます(^_^;)
    コナンは今はすごい展開になってますよ(笑)
    目が離せません~♪
    2006/05/03(水) 00:21 | URL | のんまま #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/73-651d87b9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
