陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    20060429091050.jpg
     ☆手作りのチョーカー☆

    ドラッグストアーへ行った♪
    旦那と行った♪♪

    どうって事ないです…それだけの事なんです。

    なのに、旦那がうれしそう。
    駐車場に車を止めると、鼻歌?
    いそいそと車を降りる…

    一体何事?

    自動扉があく~その正面には…

    「えびちゃ~ん♡」

    ・・・・・・・・・・・・・・そういう事ね・・・・・・・・・・・

    私がいろいろお買い物している間も、えびちゃんの等身大パネルの前で、ニタニタ喜んで見ている(-"-)

    「ちょっと並んでみろよ!」
    「って、なんで~?」
    「おおぉ~やっぱ、いいなぁ~」

    なんで、女房と並ばせて比べて喜ぶかなぁ…旦那の全く意味不明の行動に、情けなくもあるじょ~(T△T)

    そういえば数年前も、薬局の前で嬉しそうに立っていたことがあったなぁ・・・あぁ、あの時は、

    「あゆぅ~♡」

    だった。「完璧な可愛さだ!」

    おじさんには、可愛さのほかに、覚え易さもあるようです。
    何度言っても上戸彩ちゃんの事を「じょうどあや」と読みます。

    可愛さに2文字。おじさんに好かれるポイントでしょう。

    あっ~タイトルが置き去りにされてますね。
    「おじさんの」ドラッグストアーの楽しみ方☆でした。

    コメント
    この記事へのコメント
    「えびちゃぁん」っていっているうちはいいかも?(笑)
    我が家は「リアップ」(発育育毛剤?)の前で真剣になにかを考えてるよ( ̄へ ̄|||)
    ちょうど私も今日はドラックストアに行きました。スマップの歌を歌いながら「椿」のシャンプーとコンディショナー買ってしまいましたぁ(*^ ^* )V
    ミーハー度はご主人とかわらない?
    2006/04/29(土) 19:19 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆

    3倍ポイントディーなので、私も今行って来ました♡ここの所シークワーサーがお気に入りなので、買ってきました。水で割って飲んでます。

    旦那は今、ビールのシールも一生懸命に集めています。あの、お酌してくれるロボットが欲しいそうです・・・
    宣伝に振り回され、完全にのせられております~
    2006/04/29(土) 21:09 | URL | のんまま #-[ 編集]
    ドラックストアーに行くと ついよけいな物まで買ってしまう母です。
    そういえば昔、父がもらってきた「さかいまきちゃん」の等身大が我が家にありまして 
    母も まきちゃんと肩を組み写真を撮ったわ~  
    こんな夫婦でゴメンなさい。
      
    2006/05/02(火) 00:32 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆母のんきさんへ☆
    おおぉ~「昔」って事は、あの可愛かった頃の(笑)「さかいまきちゃん」ですね♪
    写真を撮る気持ち分かります~
    でも、私ってやきもち焼きなのかなぁv-402 旦那が若い娘みてにへにへするのは、かなりv-412です。。。
    2006/05/02(火) 16:41 | URL | のんまま #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/72-03460f17
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
