陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    万博開催中もよくあったのですが、旦那さまが朝5時に家を出る日がたまにあります。今日もその日です。現在5時45分。既に出勤しました。
    いつも私は起きる事が出来なくて、気が付いたらいません。
    とっても申し訳なく思うのですが…
    玄関で寝ているワンコまで、寒くなってからは起きないそうです。

    では、何故今起きてPCに向かっているのか…

    ワンコがおしっこをしたからです。玄関から、そんな気配の音がしたのでトイレシートを替えに起きた訳です。
    旦那さまに「行ってらっしゃい。」を言う為に起きる事がないのに、ワンコのトイレシートを替える為には起きられるなんて…なんて…可哀想。

    しかも、彼が起きて着替えている「気配」は全く感じないのに、ワンコがおしっこをする「気配」は感じるなんて…

    こんな妻でも我慢している彼はとってもえらい!と、感謝しながら、もう少し寝ちゃおうかなぁ。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/6-0c393fdd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。