fc2ブログ

陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    20060315002810.jpg
      ☆菜の花とのんの☆

    産まれて初めての体験です。
    男の人に~そんなぁ~♡

    今日、日帰り温泉に家族で行ってきたのですが・・・
    思い切ってやってみました。

    足底マッサージ。

    マッサージ自体、初めての体験です。ちょっとドキドキ♡
    男の人にやってもらうと知って、なお緊張してしまいました。

    先にやってもらったおばあちゃんは、
    「ちょっと痛いけど、気持ちいい~わよ。」
    というし、本当に痛そうじゃないなぁ・・・

    さて、私の番。うっ?
    「でぇ~~~~!」
    い、痛いじゃあないのぉ~

    痛いところと、くすぐったいところが、交互に来る感じ。

    横で見ていた娘が
    「お母さん、顔赤いよ。」

    さらに、もだえるように耐えている私に、娘、ハンカチを差し出し、
    「なみだ目になってる。」

    「!!!!!!!!」

    そんなに私の体は悪いところだらけなのだろうかぁ~
    マッサージしてくださった方によると、肩こりと胃のつぼらしい。
    あと、立ち仕事?と聞かれたので、足が疲れているのでしょう。

    一度、やってみたいと思っていた足の裏のマッサージですが、思ったとおり痛かったですぅ(>_<)
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    あらら
    やっぱり、ツボは痛いのね~
    私はやったことがないけど、のんままさんの弱いところ(肩こりと胃)は
    何ともないのでどこかな? 恐いなァ~

    ワンコちゃんのモデル犬デビュー、残念でしたね^^
    2006/04/10(月) 07:31 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    母もやってみたいと思っているのです。
    テレビでよくみますよねっ、「痛たただぁ~」ってすごく騒いでるじゃないですか。 
    本当にそんなに痛いの?と思ってましたが、やっぱり痛いのですね。
    でも、どこが悪いかわかるなんて、不思議。 
    ツボってすごいのねっ。  
    2006/04/10(月) 11:19 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    ☆ミーシャさんへ
    悪いところは、「そこ、押さえちゃダメな所だよ!絶対!」と言いたくなるほど痛いです(T_T)
    でも、終わったあとはスッキリ。そこがいいのでしょう♪
    もう一度挑戦しようと思いましたよ☆
    でも、整体の方は恐い~興味はあるのですが・・・


    ☆母のんきさんへ
    先日花粉症のつぼもTVでやっていて、息子と2人でやりっこしたら、本当にお鼻がちょっとすっきりしましたよ♪ つぼってすごいんですねぇ~
    でも、症状を抑えるだけというイメージがあるから、それだけに頼ってはだめなのかなぁと思いますe-448
    2006/04/10(月) 16:46 | URL | のんまま #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/58-df3efb87
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック