陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    20060403011050.jpg
    ☆お山のランで。あったかくて、気持ちいい~☆

    土曜から私と彼の2人っきり・・・ちょっとドキドキしてます♡

    実は下の娘はおばあちゃんとお出掛け中。今日の夜に帰ってくる予定です。
    旦那は朝の5時からいなくて、夜も10時過ぎちゃうから、日中は息子と2人っきりです。

    土曜はそれでも、普通に過ぎました。
    日曜は、ボーリング大会に行きました。ここで、かなりへこんでしまった息子・・・私がちょっと優しくなったのもだから、様子が変わってきました。

    夕方頃から声がちょっと、ニャンコになってきて、大好物のそばが食べたいと言い出しました。
    まぁ、2人なら外食も大丈夫かなぁ、と外食でおそばを食べ帰宅すると、今度は
    「ねぇ・・・お風呂は、お母さんと入るの?」

    以前、私とお風呂に入ることは泣きながら拒絶された事があったので
    「一人で入ってきなさいよぉ」
    といったら、すがるようなチワワちゃんのお目目。

    「えっ?一緒に入りたいの?」
    うなずく息子・・・

    それならば・・・と、一緒にお風呂に入りました♡やったぁ~♡どれだけぶりでしょう♪

    お風呂上りに、2人でフル~チェを作って山分け。家では、フル~チェにヨーグルトをあわせていただきます。甘酸っぱくて、さっぱりいただけます。

    さて、「早く寝なさいね。・・・えっ」(母、うろたえ~ また、チワワのお目目になってるぅ~)

    「お母さん、一緒にねてぇ。一緒じゃなきゃ、いやぁ」

    もう、母は内心大喜びです♡
    「よし、寝てあげよう~」

    息子がこそっと話してくれました。いつもは、妹やおばあちゃんがいて、お母さんに甘えると照れるんだそうです。
    もう後半日、ゆっくり2人の甘い時間を過ごします♡
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/53-461afa2b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
