陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    20060401104055.jpg
    ☆巻き込まれてます(T_T)~☆

    なんか、おとうさんやお兄ちゃんが騒がしくなってきたぞぉ~。
    TV見てうるさいよぉ・・・  遊んでくれないし~
    おかあさんは機嫌悪いし~
    こんなのが、秋まで続くんだって☆

    へんな服まで着せられたよ。お兄ちゃんが小さい時、お母さんが作ったんだって。私女の子なんだけどなぁ。

    まぁいいかぁ。ドックランやお散歩には連れて行ってくれるよね♡
    えっ?お休みの日、「ドーム」とかいう所にいくの?私はお母さん達とお留守番?
    女の子チームはお留守番だってぇ。

    他の時は遊んでね♪



    コメント
    この記事へのコメント
    おにいちゃんの服を・・・
    手作りなんですか???すごいですね。似合ってますよ~
    アニメかわいい~
    ブログどんどんバージョンアップしてますねっ。いいなぁ~
    母はPC全然わかんなくて、いろいろしたいんだけど・・・更新するだけで精一杯トホホです。    
    2006/04/02(日) 11:15 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    写真では良く見えないですが、背中のジャビットを刺繍しただけです^^;私は不器用ものです☆
    短いけど仕事も春休みなのでPCをいろいろいじってたら、頭痛になったといっていいでしょう~
    頭痛の原因はこのブログにあるぅ?
    私もPCは、自己流なのでこの辺どまり・・・他の人のブログ見て感心するばかりです。
    母のんきさんのブログは、そのまんまで充分人をひきつける力をもっているので羨ましいですよ☆
    毎日楽しみにしています。
    2006/04/02(日) 14:18 | URL | のんまま #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/51-ad5c2d34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
