陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    テンプレートのデザインを変えてみました♪
    ワンコの写真もつけ始めたら、ワンコにあったデザインにしたくて・・・
    うちのワンコはボーダーコリー☆ボーダーコリーといったら羊でしょう♡と、このデザインを見つけて、一目ぼれしたのでした♪

    ボーダーが走り回っているようにしたいけど、そんな実力は私にはない~

    これからも、試行錯誤で自分なりのスタイルを見つけていこう♪

    と、決意表明の日記でした!
    コメント
    この記事へのコメント
    素敵だわ~
    よかったですね。こちらにピッタリのデザインが見つかって^^
    私もデザインを決めるときにはずいぶん時間をかけちゃいました。
    でも、楽しいね。
    2006/03/18(土) 01:09 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    ありがとうございます♡
    ミーシャさんのように、私もワンコをかわいく撮ってあげたいのですが・・・未熟者です^^;
    愛情はたっぷりなんですけどね♪
    2006/03/18(土) 01:30 | URL | のんまま #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/41-c5fdb38a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
