陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    夜の9時。旦那がいきなり
    「あっ、買い忘れた。」

    月曜、火曜とお休みだった旦那は、バレンタインの(義理)チョコのお返しを明日しようと思っていたらしいのですが、すっかり忘れてました。

    「私、コンビニでも、見てくるね~」
    と家を出たけど、近所のコンビニにはなく、ちょっと行ったところにもなく・・・どうしよう・・・そうだ、ファンシーショップが確か11時までやってるはずだ!

    家から車で5分。よかった♡やってる。

    やっぱり駆け込みで買うのか、ヤンキーっぽいお兄ちゃんたちもたむろしてて、なんか怖いなぁ・・・

    と思って店内に入ったら、なんとジュエリーコーナーで警察の人が2人でこそこそと指紋採取をしてるではないですか!
    「ほぉ~ドラマと一緒だ♪」
    透明のシールをペタッ!と貼ってそ~とはがしてます。

    ついつい、ホワイトディーに絡んで想像してしまう私。
    彼女にプレゼントする物を若い男の子が取ったのかしら・・・でも、それじゃ、ラッピングするのも手間だし・・・
    女の子が自分で取ったのかしら・・・

    あの採取した指紋は、前歴者リストかなんかのデーターに入るのかしら・・・でも、関係ない人のもあるだろうし。

    なんて、実は想像しながら楽しんでました♪
    でも、悪い事しちゃだめですよね。うん。

    なんかドキドキした夜になりました☆


    20060315002810.jpg

    ☆菜の花がいっぱ~い☆
    コメント
    この記事へのコメント
    あぁ~~~~~! 
    ドロボーに入られた事あります。夜中に。 
    子供の時で学校に行ったから、指紋のペタペタは残念。見られなかった。 
    冷蔵庫のブドウを食べられた事覚えてるなぁ~(笑)
     
    2006/03/15(水) 15:33 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    折角夜中に買いに行ったのに、旦那はしっかり職場に持っていくのを忘れてました~
    でも、貴重なものを見れたのと、包装の時間、ゆっくり店内を楽しめたので許します♡
    私はまだ泥棒さんにあったことがない。そんなに家って何にもなさそうなのかなぁ・・・(見渡すe-317)  価値観って、人それぞれだから(笑)
    2006/03/16(木) 00:32 | URL | のんまま #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/39-777846e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
