陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    今年の夏の沖縄では、写真をほとんど撮りませんでした。

    なぜって・・・

    何にもないんだもん・・・・・・・・;;;;;

    去年、1日ドライブしたら、島内1周の旅は終わってしまいました。
    観光地や、写真撮影ポイントも制覇いたしました。。。

    。。。で?。。。。。

    今年は何する??????


    まぁ、旦那も仕事でおてんとうさまより長い時間仕事に行っているのですし、
    どこにも行く時間がなかったということもありますし。
    そういうことにしておきましょう。

    しかし、子供達がシュノーケルのときに使い捨ての水中カメラを持っていったので
    撮ってきました。

    IMG_0001.jpg
    息子が撮った一枚です。
    この小魚たちとシュノーケルを楽しみました^^
    水面を撮ろうとする息子のセンスが新鮮です♪

    IMG_0002_convert_20090920003621.jpg
    さてさて、おきまりの「ニモ」です(笑い)
    この写真は、さすがに子供達にはムリでした。
    潜って近くまで行かないと、ここまできれいには撮れないのです。

    一緒に行っていただいたインストラクターのダニエルさんが撮って下さいました。


    来年はもう少し遠出して、色とりどりの珊瑚を見ることの出来る大きな珊瑚礁に行って
    シュノーケルをしてみたいなぁ・・・と思っています。

    海と太陽が大の苦手な私がシュノーケルなんて。。。
    想像できない事だったのですが、それほどすばらしい景色なんですよ。

    島は1日で「ハイ見ました。完了。」なんですけどね^^;

    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは とっても秋♪秋♪で素敵すね
    私のブログはちょっとなんだかズレテ変なことになってますが
    ま、いっかとそのままになってて・・・いやはや お恥ずかしいですわ

    海の中 気持ちよさそうですね~ 
    しおの香りと波の音が聞こえてきそうです。
    しかし1日で島1周とは・・・
    でもその1日にギュギュッと南国気分が詰まっていそうで やっぱり
    う~んあこがれちゃいます

    ゲーム一筋で勉強のべの字もない長男 
    私に似てグータラ好き、休日はパジャマで過ごす長女 
    私が1番カワイクテヨとお姫様きどりの次女 
    欠点があっても大事な家族です 二ヒヒ
    2009/09/28(月) 17:14 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます♪
    のんきな母さんへ

    秋になっても相変わらずのんのが走っています^^
    本当ののんのは、一日中寝ているのですけどね;

    水恐怖症で船に乗るのも嫌だった私が、シュノーケルをするなんて、旦那も私も驚きの出来事なんですよ!
    それほどきれいなんです。

    幸せと思うべきなのか・・・

    複雑な気持ちの毎日です^^;
    2009/09/28(月) 23:29 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2011/04/22(金) 23:40 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/362-da73c7e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
