陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    車でお出掛けするのに、ず~~~っと貼りたいと思っていた「ステッカー」
    案外ボーダーちゃんのはなくって・・・
    あったとしても(勿論ですが)シルエットのボーダーちゃんは折れ耳。
    のんののチャームポイント(?)の立派な立ち耳では無いわけで・・・;;;
    抵抗があったのですね。

    そこで、手作りしてみました。
    サンワサプライで取り寄せた「内側から貼る手作りステッカー」で作りました。

    携帯より 037

    携帯で撮ったからあまり良い映像ではありませんが^^;
    しかもすごい反射してて見難いですね。

    なかなか自己満足♪

    もうちょっとセンスをUPさせて、さらに上を目指した物にしたです!


    で、次なる野望は、やっと購入した自分専用のスーツケースにのんのを印刷したステッカーをつける事!!!

    A-oneの「手作りステッカー キラキラタイプ」を買って、準備はOK
    夏に旦那の所に行く前に、仕上げたいと思っています。
    そうです。また8月には1ヶ月行ってくる予定でいます。

    あと約1ヶ月・・・待ち遠しいです
    コメント
    この記事へのコメント
    おっ!素敵なステッカーですね(*^^)v
    これって自分で作れるんですか?!
    うーん、可愛い!似てる~!
    のんままさんも色々引き出しが多そうだ(笑)
    G県ではなく、ジェラ達のお里がある県内なんですね。
    秋にそちら方面で会えるといいですね~。
    例の件、了解です! 
    2009/06/30(火) 03:22 | URL | HONEY #q7EjBrqg[ 編集]
    コメントありがとうございます
    HONEYさんへ

    いつもお返事が遅くなってすみません(>_<)

    ステッカーは自分で作るキッドがうっているんです♪
    実は写真を印刷しました。
    今度はイラスト風にしてみようかな、と思っています^^

    そうそう、お里のある県なんです。
    PCでみかけたのんのに一目ぼれ。
    でも、遠くだったら諦めようと思ったら、なんと車で20分位のところで諦めきれず、連絡をとって迎えに行っちゃったのです(笑)
    運命だったのですね^^
    2009/07/02(木) 17:45 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/357-0801f9f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
