陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    夕日

    昨年の8月。
    私は一ヶ月間子供達をおばあちゃんに任せて旦那の所に行っていたわけですが、おばあちゃんと子供達を5日間、沖縄にご招待したのです。

    そして、家族が久し振りに会ってゆっくり話をし、離島の海も満喫し、お父さんの新居も堪能し・・・
    旦那の計らいでホテルに1泊する事となり、夕方、サンセットクルージングに出たのです。

    気が付けばその日は偶然にも私の誕生日。

    もう、年齢を数えるのもイヤになっているのですが、この誕生日は涙が出るほど感動的でした。

    ケーキがあるわけでもない、サービスで出していただくジュースが目の前にあるだけですが。
    家族が揃っている喜びと、それまで想像すらした事もない、南の島の夕日の中のクルージングというシチュエーション・・・

    こうなったら、この状況(単身赴任)も前向きに意欲的に楽しむしかないのだろうか・・・
    と少しは思えた一瞬でした。。。
    コメント
    この記事へのコメント
    おお~ 5日間家族皆さんで過ごされていたのですね
    なんと サンセットクルージングとは素敵 いいですね~
    心に残るお誕生日ですね♪
    連休もまた行くのですね 私も南の島でゆっくりと 
    のんままさんとお話しながら
    のんぱぱさんのお料理を食べたいですわ



    2009/04/23(木) 16:02 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/04/23(木) 16:05 | | #[ 編集]
    のんきな母さんへ
    コメントありがとうございます^^
    春休みに行ったときには、那覇の天候が悪くて、条件付の出発となりました。
    「那覇に着陸できない時には、九州の空港に降ります。」との事・・・

    不安な気持ちと、「おれ?母さんの所に行くの?」というわくわく感がありましたよ(笑)

    本当に南の島で語らう日がくるといいなぁ~~~と、にんまり想像しちゃいました^^
    2009/04/23(木) 20:03 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/351-3826ff7b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
