陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    風景

    大変お久し振りです。
    タイトルどおり、実はこの1年激動の1年でありました。

    昨年の7月のある日でした。
    夫婦で休日をのんびり過ごしておりますと、旦那の携帯がなりました。

    「来週から沖縄に行ってくださいね。」

    何かおっしゃいまいした???

    そのまま無抵抗のまま、翌週からの異動となってしまったのです・・・

    8月は私も仕事がないので、まるまる沖縄に行っておりました。
    子供達はおばあちゃんにお任せで^^;
    それからは大きく生活が変わってしまい・・・

    細かくお話しすると長くなってしまうので、機会があれば・・・と言うことで。

    そんなわけで、春休みも私は沖縄で過ごし、連休後半も行く予定でおります。

    上の写真は、旦那の新しい職場の風景です。
    先日はこちらのホテルでロケのあったクイズ番組もオンエアされ、旦那もしっかり映っておりました。
    しっかりMCの某タレントさんと並んで映りました^^

    毎日が嘘のように。。。煙のように?霞のように?なんか不思議に過ぎていくようで、足元がふわふわしていますが、なんとか子供達の助けを借りて地面に立っているのかなぁ。。。
    嘆きすぎて、愚痴りすぎて、寂しいと言いすぎて、先日は息子に怒られてしまいました。。。
    娘にも呆れられてしまったいます・・・

    なんとかブログを更新しようかなぁ・・・と思えるようになりました。
    少しずつですが、また書いていこうと思います。

    では、とりあえずこんな感じで・・・
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/350-44d8b05c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
