陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    旦那は駅まで自転車で行っております。
    駅までは5分から10分。
    線路の下の地下道を自転車で走ります。
    それでなくても駅からはなだらかな登りになっています。
    地下道の分も入れると、ちょっとキツイ坂もあります。

    それを毎日登って帰ってくるのですが。。。

    ある日、いつも通り帰ってきた旦那が、ちょっと落ち込んでいます。

    のんまま「どうしたの???」

    旦那「・・・・・・・・駅からの坂でお向かいのお父さんと一緒になって・・・・・」
      「自転車・・・・・・・・・追い抜かれた・・・・・((((_ _|||))))

    お向かいのお父さん。
    お向かいの奥様と旦那は同じ年です。

    お向かいさんは、うちと同じくらいの年の差カップル。

    と言う事は、旦那よりちょっと年も上と言うことです。

    旦那にとってはちょっとしたショックだったようです。

    ある日お向かいの奥さんと立ち話の時に、笑いながらその話をしました。
    お向かいの奥さんも大笑いで話を聞いてくださっていました^^


    さて、そんな事があったのはかなり前の事だったのですが・・・

    また先日、いつも通り帰ってきた旦那が落ち込んでいます。

    のんまま「・・・どうしたの???」

    旦那「・・・・・・・・駅からの坂でお向かいのお父さんと一緒になって・・・・・」

      「自転車・・・・・・・・・追い抜かないんだよぉ・・・・・_| ̄|○ il||li


    ( ̄  ̄;)

                ( ̄。 ̄;)


                                    ( ̄◇ ̄;)



    「お向かいのお父さん・・・そのお気遣い・・・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・複雑です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/347-d18e0332
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
