陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    母の日でしたね。
    皆様、送る方、送られる方、いろいろな思いをされたことと思います。

    私の忘れられない母の日は、母になってはじめての母の日。
    帰宅した旦那が、まだ歩くのもおぼつかない息子にカーネーションを一輪持たせて
    私に向かって歩かせたのです。

    うれしそうにニコニコと私だけを見つめながらよちよち歩いてくる息子の手に
    しっかり握られた真っ赤なカーネーション。

    涙があふれてきました。

    あの思い出に勝る母の日はないのですが、今日はまた違う思い出ができました。

    旦那がいつもより早く帰って来ました。
    珍しく家族揃っての夕飯を済ませると、娘がお父さんと目でなにやら合図をし合っています。

    旦那と息子と娘、3人が一緒にいなくなったかと思ったら、CDラジカセを手に3人が並び、
    いきなりスイッチ・オン!で曲にあわせて踊り始めました。
    その曲が↓の曲です。

    手書きの娘の歌詞カードも渡されました。
    その歌詞にじぃ~~~ん(≧_≦)。。。

    3人(+1匹)のコミカルな踊りと共に、思い出に残る大切な一曲となりました。

    よろしければ、一緒にうるうるしましょう^^


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/344-f45245d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
