陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    GW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
    我が家は旦那が休みではないし、どこいっても混んでるし~(ー’`ー;)

    熱いのも苦手な私は、なるべくどこにも行きたくない~~~^^;

    で、29日は旦那の休みでもあったので、みんなで近くの公園で
    お弁当を食べてちょいとバドミントンやキャッチボールなどをして遊びました。

    それ以外は、やっぱり家族の休みが会わない姉が、甥っ子達を連れて遊びに来た以外は何にもないお休みとなってしまいました~~~(;´_`)

    子供達は甥っ子達と近くのトランポリンハウスで遊ぶ事が出来たのですけどね(^∇^)

    で、連休最終日となった今日。
    旦那の久し振りの休みでしたので、急遽何か出来ないか検討いたしまして、結論が

    バイキング~d(⌒ー⌒*)

    ホテル関係は全て予約は取れない状況でしたので・・・
    (まぁ、連休最後の日にその日の予約をとろうなんて、無理な話です;)
    市内のバイキングを調べました。

    私と旦那は柿安三尺三寸箸に行きたかったのですが、子供達は反対したので・・・
    とりあえず、丸忠バイキングに行きました。

    私は初めてだったのですが、いろんな物があってビックリ!
    海鮮やお肉がアミで焼けるようにもなっているのですね☆

    デザートもいろいろあって、惣菜のコーナーになぜかおぜんざいまで・・・?

    一番子供達が受けたのは・・・

    わたあめ~~o((=^T^=))o
    家族の記録etc 003

    なんだか、3人で楽しそうに作っていました(≧∀≦)
    手に巻きついちゃって、手をなめていましたよ(笑)

    でも、みんな食べ過ぎて・・・;
    お夕飯は、軽めのお鍋(水炊き)を作って軽く食べました。

    GWの思い出・・・皆様はどのようなものでしたでしょうか^^
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは のんき家のGWはとっても忙しくて大変でした~。
    バイキング~ゥは4月の娘の誕生日に主人の両親と行きました
    いつもは少食の義父ですがバイキングの時はたくさん食べるので 
    その食べっぷりにいつも驚かされます
    色んなものがあって楽しくなってたくさん食べちゃうのかしらね。
    わたあめ うちの子も毎回作って食べてますよ~ 
    後ジュースにアイスクリーク入れたりして好き放題。
    私はいつもフルーツを狙ってます ついつい食べすぎちゃうのよねっ。
    2008/05/09(金) 11:00 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆のんきな母さんへ☆
    うちは旦那が大食いになるんですよ^^
    うちではあまり食べないのにね・・・
    ちょっとそれってどうよぉ~?って思っちゃいますよね^^;
    ジュースは有料だったの(T_T)
    コーヒーとお茶はOKなんですけどね。

    フルーツは思いっきり食べちゃいましたよ(笑)
    楊貴妃さんも食べたと言うライチは、美容の為(?)にも
    いっぱい食べちゃいました~♪

    ・・・でも、コレって中国産のものが多いよね・・・
    と思わずにはいられない食材ものばかりでしたけどね(>_<)

    たまには楽しいだけの食事も必要ですよね☆
    2008/05/10(土) 23:03 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/343-afd1010d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
