陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    皆様。どんな初夢をご覧になりました?

    私はなんとあの方々と共演いたしました~~~

    あの方々とは・・・・・

    木村拓也 さん  と  香取慎吾 さん
    です♡


    キムタクはほとんど後姿だったのですが、慎吾くんは一緒に走りながらお話をしました^^

    別にお2人のファンという訳でもないのですが、やっぱりちょっと嬉しくて姉に話しましたら・・・

    「あああぁぁ・・・有名人が出てくる夢ってね・・・

     自惚れてるんだってよ

    ( ̄ロ ̄|||) えぇぇ~~;;;
    かなりショック・・・
    随分前になりますが、草薙くんともデートする夢見たしぃ~~~(やっぱりSMAP???^^;)

    そうか、私自惚れてるのかぁ・・・
    去年落ち込むことが多かったのは、それが原因かもぉ・・・

    なんて、正月から悩んで落ち込み、悶々と考え込む結果となってしまったのでした;;;


    ですからきっと今年の初夢は、
    「自惚れず謙虚に生活しなさい。」
    という啓示なんだと受け止めることにいたしました。

    ・・・というわけで、今年の私の目標はそのまま

    「自惚れず謙虚に」

    です。
    小学校の役員にもなってしまったことですし、謙虚に役を勤めさせていただこうと思います。

    初夢・・・深いです。あなどれないです(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    初夢ですか~
    まだ…見てないなぁ~~
    そんだけ、爆睡v-75かも…

    特別ファンでもない芸能人の夢は見たことあるなぁ~


    学校のPTA??
    私は3月で、やっと終わり~~
    長かった1年…e-330

    それから~
    また遊びに来たいんで~
    リンク貼ってもいいですか?
    よろしくお願いしま~す♪
    2008/01/07(月) 09:23 | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集]
    いやいやいや 内職なんてかわいいもめごとではないのです。
    夫婦がもめるといったら 大きい声じゃ言えませんがあれしかないじゃーないですか 
    あれってなんでしょーねー イヒヒ って笑ってる場合じゃないんですけどね。
    昨日やっと宝くじ調べてみましたよ 
    なんとですね 当たってましたよ
    300円・・・また1枚買えますよ。
    初夢! 慎吾くんと走りながらどんな話をしたのかしら?
    残念ながら私はまだ初夢見てません
    見たけど記憶に残ってないような気もしますが 
    いろいろあったのでお正月はグビグビいかせてもらいましたから 
    夜はぐっすり 昼間はふらふら千鳥足・・・(言うほど飲んでませんよ本当はね)
    今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね よろしくお願いします。 
    2008/01/07(月) 14:46 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    v-286はるちゃんさんへ

    はるちゃんさんのところもボーダーちゃんだ^^♪
    早速楽しく読ませていただきました♪

    役員なんて幼稚園の時一回やったきりなので・・・
    不安ばっかりです。

    長かった一年・・・って;
    ほらぁ~また不安をあおるようなことを・・・;;;

    でも、いつもマイペースな私なので、皆さんに助けてもらいながら乗り切ろうと思っています(T_T)

    リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
    わんこネタは、時々かもしれないけど・・・;

    これからもよろしくお願いしますね^^


    v-286のんきな母さんへ
    夫婦のけんか・・・
    うちは仲がいいからわかんないぃ~~~(笑)
    なんてことはないですが、夫婦の事は夫婦しか分からないですよね。

    宝くじ!!!!!
    私も当たってましたよ♡
    「300円」

    でっかい夢を見てたんですけどね(T_T)

    旦那の鞄にはまだ3億が入っているらしいので、そちらに期待しよう~

    慎吾くんとは、信号無視して怒られていたキムタクの話をしていたの(笑)
    キムタクは信号無視して怒られるだけの役でした^^

    私は7日から仕事始めでした。
    余程行くのが嫌だったのか、身体が辛かったです。。。
    喉は痛いし、鼻水はでるし、頭は痛いし・・・
    でも熱が出ないと休めないですよね(T_T)

    そんな2008年の始まりですが、
    今年もよろしくお願いしますね♪
    2008/01/08(火) 00:03 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/335-9618588e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
