陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    実はワンコを飼うなんて、夢にも思っていませんでした。あの時までは・・・

    ちょっと、落ち込んだりした時期があって、その時なんかいろいろPCで検索をしてネットの中をうろうろしていました。たまたま、ワンコを販売、紹介しているHPがあって、いろんな子犬の写真があったのですが、そのなかで目に留まったのがボーダーコリーだったのです。

    その中でもなんか気になる子がいるぅ・・・毎日チェックしていたら、他の子は売約済みになるのに、その子はなかなかならない。しかも、値下げされてるしぃ~。

    でも、生き物をネットで販売している事にかなりの抵抗があったのです。ここで「かごに入れる」をクリックして注文すれば、空輸なり何なりで送られてくるの?なんか・・・そんなの嫌だなぁ。

    ところが、その子の犬舎がなんと県内だと判明!直接行ける!
    あれっ!? この辺でかなり飼う気になってます(笑)

    旦那に相談してみたら、かなりの反対モード・・・
    一人で強引に引き取りに行こうにも、遠かったら無理。それで納得しよう・・・と思い連絡してみたら、なんと家から20分もかからないくらいのところだったのです。

    もう諦めきれなくなり、旦那を説得し、家族5人皆で会いに行きました。それがのんのです。

    ちょっと体も小さくて、病気もちらほらありますが、我が家に来るべくしてきたような・・・本当は欲しかった、私の3番目の子供のような気がしてならないのです。

    大事なのんのとの出会いまでのエピソードでした☆


    20060309005144.jpg

    ☆その時の画像です☆
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/33-4f347c51
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
