陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    今年もやってきました!

    ハロウィン!jack-o-lantern

    我が家でも、恒例のハロウィンの仮装をいたしました^^

    子供達が行っている英語の教室で行われる毎年の「ハロウィンパーティー」
    仮装コンテストの対象は小学生です。
    今年6年生の息子は、最後の年となるので、かなり悩んだ挙句、「インディアン」に決定。

    でも、その前に、もう一回仮装のチャンスがあったので、そこでは、私のアイデアで
    したこれ^^

              ハロウィン ひろし


              ハロウィン ひろし2

    私としてはかなりの出来だったのですが;;;
    日本人の先生からは、

    「よぉ! ひろし~~~」

    と、声を掛けてもらえたらしいのですが、外国の先生には全くうけなかったそうです。
    コンテストも、ランク外でした・・・;

    で、娘はこれ^^♪

             ハロウィン パイレーツ

    「パイレーツ」は、多いだろうから、なるべく個性的に・・・との本人のアイデア満載♡
    の、つもりです。
    いかがでしょうか???

    しかも、いつもパンツスタイルの娘。
    スカート・・・しかも、ミニだとインパクトがあるだろうという「作戦」も功をそうしたらしく、

    娘はクラスで 1位

    ちなみに、見えないですが、右手にはシールですが、タトゥーもつけていますの(笑)


    さて、息子の本番は、おばあちゃんの力作!!!

              ハロウィン インディアン

    頭の飾りは私が作りました♪(写真では見えづらいのが悲しい・・・)
    全ての材料は100円均一でそろえました。
    もちろん、息子の服の材料もです。

    楽しそうに、ハロウィンのイベントは終わりました・・・
    あぁぁ~そうそう・・・息子の仮装ですが。。。

    クラスで  1位

    全てのクラスの1位から、総合の順位が決まります。
    兄妹対決となってしまいましたが、さて、結果はどうなることやら~(*^_^*)

    またご報告いたしますね★
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    仮装というか・・・
    娘さんの格好をみて泣いているおとーさんを想像してしまいました(笑)
    ミニスカはいてるとおねーちゃんというかお年頃の娘さんですねぇ^^;
    2007/10/31(水) 22:30 | URL | じゃっく #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます★
    v-286ジャックさんへ
    最近は男の子の服ばかり着ている娘・・・
    「仮装」といういい訳がないと女の子の格好ができないようです^^;
    おばさん(私の姉)から借りた厚底のブーツを履いて、上機嫌でした(笑)
    お父さんですか?
    そうです。泣くまではいかなくても、とぉ~~~い目をしていましたよぉ^^
    このスカート、普通の大人のお店のバーゲン品ですよ。
    本当・・・大きくなっちゃった~~~;
    2007/11/01(木) 00:16 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/324-12eee7da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
