陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    最近、わんこの事を書いていませんでした。

    ドッグランめぐりをし、結局、行き付けのドッグランが再開したというので、そちらに行って遊んでいました。
    閉鎖前はスタッフさんが5人以上いらしたのですが、今回はオーナーさんお一人での再開となっているため、ランや施設に手が回りきっていないのか、汚れていく一方で・・・;;;

    困っていたら、そこから車で5分くらいの所に、新しいドッグランができたとの情報が入りました!

    10月5日にオープンしたらしいのですが、すでにHPもしっかりと立ち上げていて、入場料などの確認もしてから出掛けられました。

     ★大人1人とわんちゃん1頭  1,500円
     ★追加 大人1人につき      250円
     ★わんちゃん2頭目        250円

    しかも、セルフシャンプーもできる施設もあるらしく、

      ★30分につき    700円
      ★延長30分につき 300円

    だそうです。

    安くはないけど。。。ドッグランとしては、そんなものかなぁ・・・といった値段設定です。
    シャンプーは安いかな?

    いざ行ってみると、本当に広い!!!

    のんのも、大喜び~~~♪

    久し振りに「バカ走り」をしました(笑)

    「バカ走り」とは、我が家での命名ですが、突然ものすごい勢いで訳もなく走りまわり始めるのです(笑)

    いつものドッグランなら2~3周で終わる「バカ走り」も、今回はきりがないくらいに走り回りました♪
    他には、トイプードルちゃんが1匹いたのですが、その子とも一緒に走っていました。
    こんなにうれしそうなのんのは、本当に久し振りでした。

    また連れてきて上げよう~~~^^

    この夜は、いびきをかいて、ぐっすり寝ていましたよぉ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/323-3f7a67a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
