陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    息子の話、その2。

    先日息子と娘が仲良くごはんを食べていました。
    TVでは今話題の「社会保険庁の横領・着服問題」をやっていました。

    「社保庁では・・・社保庁の・・・社保庁に・・・」

    それを見ていた娘の目が( ̄ー ̄☆)キラリ!

    むすめ「さごじょう?kappakao

    むすこおいおいヾ(`o´;)「しゃほちょう だよ。」

    むすめ「・・・ほらっ、さごじょうって言ったよ。」

    むすこ「しゃ・ほ・ちょう!」(-"-;)

    むすめ「しゃ・・・??? ~~~わからん!」

    むすこ「しゃ・ほ・ちょう! しゃかいほけんちょう!」 o(`O´;)o

    息子よ・・・これからの長い人生、そんな妹を・・・

    よろしく。。。

    父と母からのお願いです^^;
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/318-acbc26df
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
