陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    こんな大人にはなりたくなかったのですが・・・
    自分がどんどんおばちゃんになっていくのを実感するのは、スーパーです。

    歩くコースが、半額シールのあるワゴンコース。鮮魚コーナーでシールを持ったおじちゃんが出てくると、後ろに張り付いて一緒に歩いてしまう・・・ あげくに、直接
    「これ、シール貼って♪」
    と、ちょっと高い声で頼んだりして。

    レジが込んでくると店内の業務連絡が流れます。「業務連絡。○番お願いします。」   これって、レジ応援の連絡なのです。それを聞いて、空いてるレジをチェックして素早く入ると、並ばずに買い物が終わるのです。

    やっぱりおばさん? ・・・我ながら呆れます。

    でも、自分でも許している「おばさん」があります。
    一日の疲れをとるのに、お気に入りのレジのお兄ちゃんの所を通る事。
    ・・・ちょっと待ってください・・・今自分でも少し自己嫌悪に陥りました(笑)
    とっても感じのいい男の子がいて、挨拶が気持ちいいんですよ♡

    ちょっとした主婦のお楽しみ。これって、「あり」ですよね♪
    コメント
    この記事へのコメント
    エラーが発生しました。
    あり、あり ですぅーっ! 
    え~、気になるなー感じのいい男の子!
    チョット想像してみちゃった。 
    細身のサラサラヘアー。私のタイプという訳ではありませんが・・・ 
    2006/03/08(水) 16:30 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    げっ・・・
    当たってますぅ~v-402
    かっこいいわけじゃないのですよねぇ・・・
    しかも、おつりをくれる時両手でくれるから、ちょっと手が触れたりして・・・あぁ・・・自分が怖い(笑)
    2006/03/08(水) 16:43 | URL | のんまま #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/31-8a67121d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
