陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    今日は母の日です。
    母の皆様、いかがお過ごしになられましたでしょうか^^

    我が家は、息子が先月雨で延期になっていた塾の遠足で「長島スパーランド」に行ってしまいました。

    そして、私たちは・・・

    訳あってまとまってお休みを頂く旦那が(今日もお休みなのです)、娘を連れて職場に行って書類を取ってくるというのですが。。。

    そんな娘は、前回旦那と一緒に行って、旦那が用事をしている間、ケーキとジュースを前に一人で待っていたのがとっても辛かったそうなのです。
    「今日はどうしてもお母さん一緒に行って!」

    と言うものですから、私も旦那と娘と、久し振りに旦那の職場に行って、ケーキと今日はロイヤルミルクティーを頂いてきました♪

    その時、旦那からのサプライズで、私とおばあちゃんにカーネーションの花束をもらいました♪

    その後は、マックで昼食をし、帰宅したのですが。

    実は今日は、

    旦那の誕生日

    なんと娘からのお父さんへのプレゼントが用意されていたのです(笑)

    先月おばあちゃんと行った東急ハンズで携帯入れを買って、ずっとお父さんには言わずに、かくしてあったのです^^

    旦那は本当にビックリしたようで!!!
    目にはなにやら光るものさえ見えていました!!!

    私は、旦那が絶対泣くぞ!と、予想していたので、カメラを構えていましたよぉ(笑)
    しっかり、旦那のなみだ目はGETいたしました(笑)

    子供が大きくなってくると、いろいろな驚きと楽しみがあります。
    こうやって、驚きの幸せもこれから増えていくのかなぁ・・・

    なんて思う一日でした^^
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    わお~ v-314のんぱぱさん お誕生日 おめでとうございます~
    娘さんからのプレゼントなんて それは涙の1つや2つどころではないですね、感激ですね~
    しかも お母様とのんままさんには 花束のプレゼントなんて・・・
    よいお休みでしたね~~
    うちは息子がハートのマスコットを縫ってくれましたよ。娘はまたまた熱を出して 寝てました(涙)
    2007/05/14(月) 16:24 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆のんきな母さんへ☆
    息子のプレゼントは後日UPしますねぇ♡
    娘は自分のためにお金を使わないので、なんだか健気というか・・・;
    手作りのプレゼント・・・いいなぁ~
    私はそちらの方が欲しいですよ(>_<)

    娘ちゃん大丈夫ですか?
    暑かったり、夜はちょっと肌寒かったりで、体調も崩れ易いですね。
    お大事にして下さいね。
    2007/05/14(月) 17:43 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/288-cbc4db7b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
