陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    連日、スケートに、水泳にと、楽しみにTVを観ています。

    シンクロ、日本はすごいですね~♪
    シングルのドデュは、素人目で観ていても、すごかったです♪

    そして、スケート男子シングルの高橋君。
    おめでとう~

    うちでも、娘がスケートをみるのが好きなので、高橋君の銀メダルも大喜びで騒いでいましたが・・・

    むすめ「あれぇ~? なんかおかしい?」

    20070323011350.jpg


    よく見て見ましょう・・・

    20070323011358.jpg

    えっ??・・・コレって、間違い???

    思わず、写真に撮ってしまいました^^;

    ともあれ、明日からの女子シングルもとっても楽しみです!!!

       「がんばれ!」   
    コメント
    この記事へのコメント
    おお 凄い発見に金メダル!
    我が家ではちび子が靴下はいてクルクルまわって真似してますよ。
    大根 花が咲いたのですね~ 種をとるのかしら? 
    2007/03/23(金) 21:53 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/03/24(土) 01:52 | | #[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆のんきな母さんへ☆
    うちでも娘が器用にスピンのまねなどしていて、とても笑えます^^
    ↑あれって、やっぱり間違えてますよね^^;
    間違いを見つけても、自信のない自分が情けないわぁ(笑)
    2007/03/24(土) 12:37 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    がんばれ にっぽん!
    のんままさん、。o@(^-^)@o。こんばんはぁ♪
    お嬢さん、高橋君の銀メダルも大喜びということは、お元気になったのですね。

    今もフィギュアやってますね。
    (*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
    字幕と映像のミスマッチ、たまにありますね。のんままさん、ナイスショット!
    2007/03/24(土) 22:05 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    娘は、翌々日に控えたバス旅行の為に、気合で熱をふっとばしました(笑)
    楽しくバス旅行もして、フィギュアも一緒になって踊っています^^
    ご心配頂ありがとうございました♪
    真央ちゃんのときは、私も娘も、ドキドキ!
    お祈りしながら見ていました。
    私は、もう、見ているとハラハラするので、ジャンプの時は思わず目を閉じてしまいました^^;
    でも、みんな実力を思いっきり出すことができて、よかったです☆
    2007/03/25(日) 10:13 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/270-55468915
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
