陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    土曜日はドッグランの日♪
    とってもいい天気だったけど、風もすごくて・・・
    でも、思ったより寒くはなかったですよ^^

    で、いつものドッグランに行きました。
    オーナーさんが
    「今、こっちのランには、よそのお客さんがいるから、よかったらあっちでも遊んでみて。」
    と、おっしゃるので、滑り台のある方で遊んでみました。


    なかなか楽しそうでしょ(笑)
    別に、今流行の「タイムマシン」じゃないですよぉ~(笑)
    のんのブログで、動画が見られます。)

    何度か声を掛けると、楽しそうに滑っていましたが、娘が無理に登らせ始めると、もう、嫌になってきたようで・・・
    そのうち遊ばなくなっちゃいました(>_<)

    朝から
    「なんか、身体が変・・・」
    と言っていた娘。

    ドッグランでは元気だったけど、
    「やっぱり変・・・」
    と言うので帰宅後熱を測ってみたら、やっぱり熱があったのです;;

    21日は、バス旅行(日帰り)を予定しているので、早く良くなって欲しいです。。。

    それより何より、この4月からは、今の小学校が2つに分かれ、うちの子たちは新しい小学校に変わります。
    今の小学校での後3日しか残されていない学校生活なので、お休みだけはしたくないようです。。。

    早く元気になりますように。。。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/269-5bbb52ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
