陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    久し振りに娘とお買い物にいきました♪

    娘もうれしいようです。
    よくおしゃべりします。

    むすめ 「私ね、今冷蔵庫にあるヨーグルト、ちょっとキライ。」
    のんまま 「どんなだったっけ?」
    むすめ 「みどりでね・・・むしが描いてあるやつ・・・」

    のんまま 「・・・虫??? ヨーグルトに・・・虫の絵?」

    むすめ 「むし♪ ・・・?む、し・・・あれっ? ちがった・・・うしだった^^」

    (^_^;) そう、そうよね(笑)

    むすめ 「そうそう、私あれ好きなんだよねぇ・・・。ご飯に、マグロのタレをかけて食べるの♪」
    のんまま 「ま・・・まぐろのタレ?????」
    むすめ 「そう、まぐろ♡」

    のんまま 「?????まぐろのタレ~~~?????」

    むすめ 「あっ、違った。うなぎのタレだった♪」

    なんだか楽しい買い物でした^^
    コメント
    この記事へのコメント
    うちの娘は絵画教室に通っていたので2週間に1回
    娘と2人っきりの時間ができます。
    何でもない会話だったりするんだけど 楽しい時間でした。
    「いつもちび子ばっかり」と焼きもちを焼いている娘なので
    この時は手をつないだり肩を組んだりラブラブしながら歩いていましたよ~
    賑やかに過ごすのも良いですが たまには2人っきりの時間も良いですよねっ。 
    2007/03/15(木) 09:09 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    爆笑
    のんままさん、こんにちは。
    大根の画像といい、この会話といい、大笑い。笑う角には福来たるでございます~
    2007/03/15(木) 11:47 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆のんきな母さんへ☆
    私は以前病気が見付かった時、母子で買い物をしている人を見ると、なんとも羨ましく思いました。
    「私、娘とお買い物できないの(T_T)」って思って・・・
    3人兄弟の真ん中の子って、寂しい思いをするとよく聞きますね。
    娘ちゃんもきっと大事なひと時だったでしょうね^^

    ☆ミーシャさんへ☆
    笑うと免疫力もUPするそうですよね♪
    いっぱい笑いのある毎日を過ごして、健康でいたいです(^^)v
    大根のその後、近々UP予定です(笑)
    2007/03/15(木) 16:52 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/267-cc3cf32e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
