陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    ワンコとお散歩をしていて見つけた風景です。

    何故だか、畑にポツンと・・・
    大根が一本、そびえていたのです;;

    意味もなく大根だけ残して、周りをぼかしてみましたが^^;
    それでなくても、なんとなく不自然っぽくて、思わず写真とってしまいました。

    周りに何にもないので大きさが分かりづらいですが、かなり「にょき!」ってかんじなんですよ(笑)

    20070311234251.jpg


    ワンコがいなければ出会わないような風景によく出会えるようになりました。
    のんのがいなければ感じなかった情景がいっぱいあります。

    ワンコがいると言うのは、いろいろな意味で情操教育になるんだと、毎日感じています。
    子供にとっても、私にとっても。。。
    コメント
    この記事へのコメント
    なんでしょう?かなり笑いましたよーーー。
    育ちすぎたので取らずに放置したら
    益々大きくなっちゃったと そんな感じでしょーか?
    うん、1人でサッサか歩いてたら気づかなかったかもですね。
    2007/03/12(月) 23:43 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆のんきな母さんへ☆
    実際見て、とっても面白かったから写真とってはみたものの・・・
    ブログにUPしたら、私の力不足でなんだかなぁ・・・
    と思っていましたが、よかった~^^
    いつもは、この道は反対から歩いているので、なかなか気が付かなかったんですね。

    この大根の運命はいかに!!(笑)
    忘れなかったら、気をつけてみておきます^^

    PS.ワンコブログへのご訪問、コメント、ありがとうございました^^
    2007/03/13(火) 18:04 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/266-7aa8afe5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
