陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    以前の記事、「複雑に嬉しい;;;」で書きましたが、賞品と賞金が送られてまいりました^^
    商品は、いつもよりちょっとグレードアップした基礎化粧品♪
    4万6千円相当の現物。
    賞金は、それよりは少ないです^^;;;
    一番下のランクの賞だったようです。

    それでも、もらえるのは嬉しいですぅ~~~♪

    さて、賞がもらえることになって、しばらくしてのお話。

    息子が妙にハイテンション。
    なにやら嬉しそうに呟いてるぅ・・・

    「す・ぅ・し・ぃ♪ す・ぅ・し・ぃ♪」

    「・・・?なんで すし?」

    「お母さんの、賞金で~ す・ぅ・し・ぃ♪」

    「はぁ~~~あ???(;゜⊿゜)ノ

    余りにも嬉しそうだし・・・
    まぁ・・・いっかぁ・・・

    それから数日・・・
    息子が、ある試験に合格した

    またまた、嬉しそうになんか呟いているぅ(T_T)

    「ト・ロ♪ ト・ロ♪ お・お・ト・ロ♪」

    ((((_ _|||))))  もう、好きにして・・・

    コメント
    この記事へのコメント
    合格!?
    のんままさん、こんにちは。
    暖かい桃の節句になりましたね。
    賞品と賞金が届きましたか!
    (v^ー°) ヤッタネ

    息子さんの合格は、はて何でしょう?
    我が家の浪人くんは、やっと浪人生活にピリオドを打ち、この4月から大学へ。受験・発表・入学準備と慌しい春です(苦笑)
    2007/03/03(土) 11:52 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    息子さんの大学合格おめでとうございます♪
    現役でも大変ですが、自分で計画しながら勉強し、挑戦するのは、さらに大変なことだと思います。
    息子さん、本当に良かったですね^^
    うちの息子は、去年のリベンジ。
    英検4級です^^
    去年、後2点くらいでダメだったので・・・
    今年は自信もあったようです。

    これからいろいろな「試験」に遭遇していくのでしょうが、親もどきどきです^^;
    2007/03/03(土) 13:09 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/260-68ca31e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
