陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    バレンタインが近づいて参りました♡

    今は、本当にいろいろなチョコが売っています。
    なんでも、「マイチョコ」
    自分用の高価なチョコもブーム?なんだとか・・・

    私が今一番気になっているのは・・・

    こちら♡

    チョコが、噴水か、滝か・・・といったように、流れているのだそうな(^ρ^*)
    まぁ、旦那のホテルとは商売敵のホテルではありますが、敵ながらアッパレ!!!♪\(^O^)/\(^O^)/

    旦那には申し訳ないが、行ってみたい♡
    流れるチョコでフルーツフォンジュしてみたい!
    マシュマロもとってもデリシャスゥ~♪

    そんな、気分だけは盛り上がり、やっぱり家族の分と、姉のところの分のチョコを買って。。。
    あっ、父(仏壇に供える分)のを忘れてたぁ(>_<)

    そんなこんなで、ジャスコで買ったチョコで、今年も終わりそうです^^;

    追記:

    そうそう・・・
    チョコと言えば、新婚旅行でジュネーブの駅の裏で買ったチョコが、当時まだ日本ではあまり知られていなかった、生チョコだったんです。
    現地のガイドさんに教えてもらったお店でした。

    とっても美味しくて、新鮮な食感でした。
    その後、こんなに流行るとは思わなかったです。
    コメント
    この記事へのコメント
    のんままさん、こんにちは~♪
    いよいよバレンタインデーが近づいてきましたね♪
    男の子がいるとフォローが大変・・。
    昔はチョコ売り場が大好きで、自分の為のチョコを○万と買ったりしたけど、今ではあの熱気に入っていく元気もありません・・・。
    2007/02/09(金) 16:48 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    うちの息子は、女の子からもらった経験は一度もありません(>_<)

    女の子がいても大変で・・・
    2年前だったか、好きな子に手作りで上げたい・・・と言い出して^^;;;
    一緒に作ったり、お家まで持っていったり。。。
    その子は留守だったのですが、うちの門には、すでに、2個ほどチョコがつるしてありました;;;
    その時の娘へのフォローも、気苦労でしたよぉ^^;
    2007/02/09(金) 22:35 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/249-6fb4b528
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
