陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    スキーのお話の続きですが、私は滑らなかったので、泊まったところのお話を・・・

    先日も書きましたが、とある企業の、「バブリー」な保養所で、大変お安く泊まってきました^^
    本館は普通のホテルの造りですが、4棟のログハウスがあります。
    今回はそのうちの一棟に泊まりました。
    前日にキャンセルがでたので泊まれたのです♪


    20070205230809.jpg
    外は、雪景色。
    夏は、テラスで焼肉もできます。
    20070205230739.jpg
    キッチンもついているので、この日は材料を買ってきて、ここで調理し、お夕飯にしました♪
    担当は、もちろん旦那♡

    ほっとプレートも、炊飯器も、鍋や包丁、お皿やお箸。
    殆どの物が揃っています。

    左にちらりと見えるドアは、ベッドルームのドアです。
    2つ、ベッドがあります。

    20070205230748.jpg
    2階はロフトになっていて、正に「屋根裏部屋」
    子供達4人は、ここで寝ました。
    子供にとっては、たまらない空間ですよね♡

    素泊まりで、1泊7000円。
    1人にすると、1000円ちょっと♪
    子供達にとっては、スキーと同じ位、楽しい思い出になったようです(*^_^*)
    コメント
    この記事へのコメント
    すてきーー 木の香りがプププンとしてきそうですね~
    屋根裏部屋も良い!子供じゃなく私がハシャイジャイそう
    テラスで焼肉良いですね、冬は無理か、
    夕飯なんだったのかしら?ちょっと気になっちゃう母ですウフフッ。
    2007/02/08(木) 11:45 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆のんきな母さんへ☆
    すっごい「木」でしたよぉ~^^
    本当、大人も子供に帰っちゃうような、トム・ソーヤになったような気分♪
    夕食は、「焼肉」(笑)
    ホットプレートで焼いて食べました♡
    焼きソバもして、子供達も大喜びでした^^
    次回は、もう1泊しようかなぁなんて・・・連泊したくなっちゃいました^^
    2007/02/08(木) 22:17 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/248-54c4a3d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
