陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    土日にちょっとお出掛けなんです。

    毎年恒例なんですが、スキーです♪
    (私と旦那は、見てるだけ^^;)

    旦那の田舎に行くのですが、ハイシーズンは実家も忙しいので、よそに泊まる事が多いです。
    (旦那の実家は、民宿です。)

    最近多いのは、とある大手企業の保養施設。
    義兄が勤めている会社なので、その親族も利用できるのです。

    今回は、義兄のお陰でコテージをとる事ができました♡

    姉のところの子供達と、うちの子供たちと。。。
    6人で行きますが、コテージは子供達の絶好の遊び場になるでしょう♡

    怪我のないように・・・
    楽しんで行ってまいります♪

    多分、それまでお休みです♪
    そのついでに、初めて作ってみたアニメをペッタンしておきます♡

    題して、 「留守番のんの」

    このPCで、こんなの作れるなんて・・・
    買ってから4年以上経つのに、初めて知りました(笑)
    また、いろいろ練習してUPしてみます♡
    (背景に色を付け忘れちゃいました^^;;;)
    20070201224325.gif
     
    コメント
    この記事へのコメント
    留守番のんのちゃん 凄い!動いてるし・・・PCっていろいろ出来るんですね 面白そう。
    ↓教えてくださってありがとーー
    残念ながら父仕事です(涙)車で行ったら片道3、4時間かかると思います。泊まりで行けるといいのになぁ。
    ♪賑やかなスキー旅行になりそうですね。楽しんできてください。
    帰って来たらお話し聞かせてね~
    2007/02/02(金) 13:39 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆のんきな母さんへ☆
    片道3,4時間は辛いですね・・・
    ほいっ!と行けると、入場料はただだし、楽しいですよ。
    お金と時間をかけると、疲れるだけ~~~と、感じるかも^^;;;

    スキーの1泊。。。
    姉から、「豆まきもやるように。豆も持たせるから。」と、指示がありました(T_T)
    あああぁぁぁぁ・・・
    ますます、賑やかな1泊になりそうです。
    2007/02/02(金) 19:14 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/02/04(日) 11:34 | | #[ 編集]
    かわいい^^
    おかえりなさい
    たのしめましたか^^?
    あぁ何年もやってませんが
    やりたいなぁ

    私はこのPCを5年つかっておりますが
    おそらく30%の機能も使ってないと思います(笑)
    2007/02/04(日) 21:55 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    今度行く時は、旦那も私も滑ろうと思いました。
    本当に子供達が楽しそうだったので。。。
    PCは、まだまだ奥が深い・・・
    というより、入り口にも立っていない状態なんでしょうねぇ・・・
    本当に使える人から見たら^^;;;
    でも、私なりに楽しんで勉強していきたいです♪
    2007/02/05(月) 22:54 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/246-5df09378
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
