陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    なんだか知らないけど、連れて行けというので、行って来ました。

    おもちゃ業界の主催する、「次世代ワールドホビーフェアー」とかいうものです。
    ナゴヤドームでありました。

    去年行った時も、なにやらクリアーファイルなど、いろいろもらえたので、なんかもらえるなら・・・
    と、卑しい気持ちで行って参りました^^;;;

    発売予定のゲームや、発売したばかりのゲームなども体験できるし、なかなか楽しいイベントだったりします♪

    で、今年はこれだけ↓もらえました♪
    (このほかに、ウェハウスももらいました。)


    クリアーファイルが4枚。
    シールが12枚くらい。
    ポケットティッシュ4つ。
    DS入れポーチ、2個 etc・・・

    そして、本日の一番の獲物は、
    20070128185721.jpg
    この、ノヴァ・ウサギ(笑)
    なんと、三輪車を動かすと、きちんとこぎます^^

    KONAMIのブースで、新しいDSのソフト(2月22日発売)のゲームを使ったクイズで、正解してもらいました。

    午前は予定があったので、午後の3時間くらいでこれだけです。
    もっと欲しいのは、既に受付が終了していたのでもらえませんでしたが、体験ゲームなど、楽しんできました^^
    (子供と一緒に私も^^;;;)

    willの袋を持っている人も多かったけど・・・
    あの中身は、will???

    willの体験は、70分待ちだったので、体験するともらえるトートバッグがとっても可愛かったのですが、待てないので諦めました(>_<)

    交通費はかかったですが、お土産がこれだけで、楽しみもあって、充分なイベントでした♡

    ・・・子供達の心残りは、「まいご」になれなかった事;;
    迷子になると、ベンチが「迷子センターに」なり、漫画やおもちゃがおいてある。
    そして、その「まいごセンター」の様子は、ドーム内の大画面に常に映し出されているのです。

    選手としてはベンチ入りできない息子は、この機会になんとか、「ベンチ入り」したいのです(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    楽しそうですねぇ うちの息子が知ったらきっと行きたいと言いますよ。
    私的には迷子センターが一番気になります。
    大型画面に映し出されるなんて すごいわ~。
    ノヴァウサギ存在感ありますよねーーいい味でてる~フフンフフン♪と自転車こいでる姿が目に浮かぶわっ。
    2007/01/29(月) 14:30 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆のんきな母さんへ☆
    息子さん、きっと楽しめると思いますよぉ~♡
    九州では、福岡のヤフードームで2月の何日かにあるそうですよ^^
    娘はノヴァウサギと写真撮ってきましたよ♪
    入場料ただってところが魅力です(*^_^*)
    2007/01/29(月) 19:38 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/244-da238650
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
