陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    頭痛も峠を越えました。
    ご心配頂ありがとうございました。
    いつもの事ですが、この頭痛とは長い付き合いになりそうです^^;

    さて、引っ張っていた「ご報告」です♪

    私は、基礎化粧品を通販で買っています。
    その通販で、あるキャンペーンがありました。

    「きれいになろうキャンペーン」
    みたいなタイトルです。

    ある商品を購入し、現在の写真を送ると、参加できます。
    その商品を使って半年後、また写真を撮って送るコンテストです。

    私も担当の女性にのせられて、つい参加してしまったのです・・・

    いざ、自分ですっぴんのアップ写真を撮ってみると・・・
    ( ̄_ ̄|||) 
    ちょっとしたホラ~;;;
    かなりの衝撃写真となりました。(ご想像にお任せいたします)
    かなり落ち込んだんですよぉ~(T_T)

    それでも、その写真を送り、半年・・・

    なんとか、使い続けて、〆切の一週間前にまた写真を撮り・・・
    「まぁ、半年前よりなんとか見られるかなぁ~」
    と、とにかく「使用後」の写真を撮り、送りました。

    あれから3ヶ月。。。
    忘れた頃に、先日TELがあり、
    「おめでとうございます 入賞しました。
    写真をパンフレットに載せるのをOKしてくれたら、決定ですよ。」
    と、言われて・・・

    「(〇▽〇;)えっ!あの写真をですかぁ!!!」

    迷ったのですが、賞品と賞金に連られてOKしちゃいました・・・
    何位なのかはまだ発表にならないのですが、喜びと同時に、あの写真が載ることの恐怖と。。。

    でも、これって、通販の販売戦略にのせられただけ^^?
    とも思いながら。。。
    「きれいになった」
    とおだてられて、舞い上がる3○歳・主婦なのでした^^;
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    のんままさん、こんばんは~♪
    入賞おめでとうございます!!!
    で、で、で???
    そのパンフレットはどうやったら見れるの~???
    それを発表し忘れてるわよ~ヒヒヒッヒ~。

    頭痛、また出ちゃったんですね・・
    無理なさらずに体は大事にして下さいねe-266
    2007/01/25(木) 22:11 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    ありがとうございます♪
    パンフレットは、郵送で送られてくるので。。。
    きっと、通販で購入している人のところにしかいかない物だと思います。
    もっと大規模のなら、私ももっと悩んだと思います^^;;;
    本当に衝撃映像なんですよぉ(T_T)
    2007/01/25(木) 23:16 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    (=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
    のんままさん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
    入賞、おめでとうございます!
    のんままさんの冒険に乾杯だわ~
    楽しまなくちゃね^^ 素敵!

    先日の雲海鍋ね、長芋でやったら雲海風にならなかったわ(笑) やっぱりグローブ型の方でないとダメみたいです。失敗失敗。でも、美味しかったのです。鶏肉ダンゴと白菜など入れてみました。再度、グローブの方でチャレンジしてみます^^

    引き続き、お大事になさって下さいね。
    2007/01/28(日) 00:51 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    おお~ おめでとうございますーーv-314
    どんな風に載るのか楽しみですねっ。
    私は最近鏡を見るのが怖くなってきましたよ。
    ああ ちび子の肌が羨ましい。触るととっても気持ち良いです。
    でもちび子は母のお腹を触ると気持ち良いらしいですよ。それって全然嬉しくないけど。
    息子さん大丈夫?
    2007/01/28(日) 01:09 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    ありがとわ~ん♪
    「冒険」・・・
    あの写真を世間様にさらしてしまうのは、大変な「暴挙」です(T_T)
    それより、商品・賞金に目がくらんでしまいました;;;
    「雲海」ではなく、「朝もや・朝霧」と言うことで(笑)
    それはそれで、ロマンチックですぅ~^^;
    頭痛は随分良くなりました。
    薬を飲むと予防になるのですが、突然こられると耐えるしかないんですね(>_<)
    いつも、ご心配ありがとうございます。

    ☆のんきな母さんへ☆
    どうも、ありがとうございます♪
    鏡をみるのが怖い気持ち分かります;;
    それを写真にして送ってしまった私の後悔。。。分かって頂けるでしょうかぁ(>_<)
    うちは、息子の肌がきれい。
    娘は色黒なので。。。
    でも、出る所が少しずつ出てきて・・・
    私、そっちですでに負けてるかも~~~
    旦那は爆笑してたけど、否定しないのよねぇ・・・
    息子は元気です♪
    ご心配ありがとうございます。
    リンクの件、こちらこそありがとうございます。
    よろしくお願いします♪
    2007/01/28(日) 10:08 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/243-bf3659d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
