陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    昨日ご報告すると自分で書いておきながら。。。。

    今日はいつもの頭痛で、詳しく書くことが出来ません(>_<)

    実は、もっと詳しい内容が分かる筈だったのが
    やっぱりまだちょっとしか分からなかったのです。

    でも、とっても嬉しいことが合ったのは事実♡

    必ずご報告しますね♪
    コメント
    この記事へのコメント
    おほほっ 何かしら? 気になるわっ
    楽しみに待ってますわね♪
    頭痛大丈夫ですか?無理せず お大事にね。
    2007/01/25(木) 11:29 | URL | のんきな母 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆のんきな母さんへ☆
    ねたを引っ張ったり、ご心配かけたり・・・
    お恥ずかしい限りです;;;
    今日、思わずのんびりできたので、かなり良くなりましたよ^^
    なんと、息子が学校から救急車で運ばれたんですよぉ~~~
    結局、笑って終わった話になり、一安心なんですが、そのお陰で、お仕事を早引きしてこられました^^
    もう皆元気です♪
    いつも、ありがとうございます☆
    2007/01/25(木) 19:04 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/242-438c7551
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
