陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    旦那が帰宅後、↑これをすぐに子供達に渡しました。

    地元放送局の、朝の情報番組です。

    もしかして・・・!!!

    そうです。
    旦那が出演予定です^^
    (金曜日、お楽しみに♡)

    とはいっても、旦那が張り切っているので楽しみにTVを観たら、手しか写っていなかった・・・
    という前科もあるので、どの程度写っているかは不安・・・;;;

    そういえば、毎週テーマを変えて、名古屋の美味しいものを紹介しているのですが、先週の最後に、
    「来週はカレー!」
    と言っていました。

    カレーの時は、何故か取材されることが多いので。。。
    もしかしたら!  と思っていたら、やっぱりそうだったようです。

    でもね・・・

    撮影中に、油がはねて、手首に1cm位のやけどを作ってしまいました;;;
    撮影中だったので、「痛い!」と言えず、なんとか笑顔で乗り切ったらしい・・・;;;

    とてもみっともない~~~(T_T)
    やけどの瞬間がみられたら、指を差して笑ってやってください。
    コメント
    この記事へのコメント
    見たいわ~
    旦那さまのテレビ出演!
    見たいけど、地元放送局と言うと全国ネットではないのかしら? 初出演ではないのですね。すごいな~
    金曜って26日ですか?
    2007/01/20(土) 20:07 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    そうなんです^^;
    地方局なので、こちらだけです。
    スーパーモーニングの前になります。
    スーパーモーニングって、8時前からやってるんですか?
    「1部の地域では、今から放送です。」
    と言っている・・・「1部の地域」は、この辺もそのようです^^;
    26日の金曜日です。
    私もミーシャさんに見ていただきたかったわ~♪
    2007/01/20(土) 21:04 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    26日ね・・・
    手だけのとき・・・(笑)
    26日ですねぇφ(.. )メモメモ
    手首が気になって内容チェックを忘れそうです
    2007/01/22(月) 20:45 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    手だけでもいい男~♡
    と、いえないところが・・・;;;
    内容チェックより、手首!要チェック!!!ですよ!(笑)
    2007/01/22(月) 21:18 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    みたよ^^
    手が一番長く映ってた^^?(笑)
    2007/01/26(金) 22:04 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    「手」というより、「手元」でしたね(笑)
    最初のコメントが終わったら、後は、フライパンとカレーしか写ってなかった^^;;
    (そっちが主役だってば(笑))
    あの油では、やけどもうなずける~
    2007/01/26(金) 22:07 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/239-75839b66
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
