陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    最近、またドッグランを変えました。
    宝仙ポチの森は、回数券もあることですし、時々行く予定ではありますが・・・
    ちょっと遠いのが辛い(>_<)

    今度のドッグランは、宝仙と比べると、丁度半分。

    とても楽です^^

    かつてのお友達ワンコとも再会できて、ワンコたちも大喜びで、大騒ぎでした(笑)

    土曜にも行って来ました。

    そこではシャンプー持ち込みで、シャワーやドライヤーが借りられるので、久し振りにのんのも丁寧にキレイにしてあげました♡
    家のドライヤーでは、少し生乾きになっていたので^^;;;

    余程疲れたのか、お父さんが帰ってくる頃には、これまでにないくらい熟睡してしまい・・・;;;

    いつもは一番にお出迎えするのに、お父さんが部屋に入ってきて声を掛けてもピクリともしない;;
    何度目かの声がけで、やっと目を開けて、のんのビックリ!!!

    ワンコでもそんな事があるんですね(笑)

    まだまだ寂しいこのドッグランですが、これから賑やかになりそうな話も聞きました。
    アジリティーの大会もやるとかやらないとか・・・

    まだ、場所については、はっきりと申し上げることは出来ないのですが・・・(いろいろ事情もありまして^^;)

    ワンコが熟睡するほど喜んでくれるドッグラン♪
    私も、これから連れて行きがいがあります♡
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    (o^-^o) ウフッ
    のんのちゃん、熟睡するほど夢中で遊んで来たのね~
    人間次第でペットの幸福は決まるのですね。のんのちゃんは幸せです♪
    2007/01/16(火) 10:12 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    旦那が先日、ぽつりとこんなことを言いました。
    「ワンコたちって、することないんだよなぁ・・・。
    TV見ても分からないし、仕事するわけでもないし、本を読むわけでもない・・・。
    そりゃ~、寝るしかないよなぁ・・・。」
    正にその通りで・・・
    人間が何かをしてあげないと、何もしないままの人生(犬生)を過ごすのですよね。。。
    アジリティーやディスクをしているワンコは、本当に生き生きしているように思えます。
    のんのは「足は要注意!」なので本格的にするわけには行かないので、せめてドッグランで走らせてあげたいです(*^_^*)
    2007/01/16(火) 18:29 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/236-537edb29
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。