陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    今朝は寒かったです。

    お兄ちゃんまでお寝坊しちゃいました。
    ので、お散歩がいつもより遅い時間になりました。

    お兄ちゃんは、外を見て
    「なんか、いやな予感のする空だなぁ・・・」
    と、呟いたんですが、お母さんに言われて、
    あたちをお散歩に連れて行ってくれました♡

    でもねぇ・・・
    ほんのちょっと歩いたら。
    なんか、急にお空からあたちを襲ってきたのぉ~~~

    いっぱい、いっぱい、いっぱい、白い物がぁ~!!! 



    すっごいスピードで、あたちに向かってくるもんだから

    とっても怖かったよぉ~(;>ω<)/ 。・゜゜・

    ・・・・・今年初めての雪の日のワンコの独り言・・・・・
    コメント
    この記事へのコメント
    冬将軍
    のんままさん、こんにちは。
    こちらもその日は寒かったです。でも、雪にはなりませんでしたが、その代わり大風で、体感温度が一気に下がりました。
    ニューヨークではホノルルの朝の気温とかで、半袖でいる人もいましたね。天候が気になるこのごろです。
    のんのちゃん、雪遊び嫌いかしら?
    2007/01/09(火) 10:48 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/01/09(火) 16:24 | | #[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    雪は苦手みたいです(笑)
    冷たいので嫌みたいですよ(>_<)
    「犬は喜び庭駆け回り・・・」
    って唄は、冷たいから跳ねているだけ・・・
    と、我が家では解釈しています(笑)
    ストーブの前で寝たがる、ニャンコよりも寒がりのワンコです;;;
    2007/01/09(火) 22:25 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/232-4cf6be88
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
