陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    はぁ~~~(´ヘ`)~3

    年末の実感がなくて、大掃除なんていいやぁ~ε=(ノT∀T)ノ
    って思っていたのですが・・・
    なんとなく一箇所手を付けたら、ずるずるあっちも、こっちも・・・
    となってしまい、毎日どこか触っています。

    でも片付かないのは、日頃の行いの悪さですねぇ・・・

    ワンコは玄関につなげられっぱなしの日が多く、かなりご機嫌斜めです。

    でも、そんなワンコに、新しくベットを買ってあげました。

    今までの700円くらいの安物ではなく、その倍もする物です!
    息子と買いに行ったら、
    「絶対コレでないとやだ!」
    と言い張られたので。。。(-"-)
    (それでも、割と安い!お買い得な物だったのですが^^;)

    20061229020239.jpg
    早速おニューのベットで、日向ぼっこ&お昼寝です。

    お坊さん(先生)も走り回る師走。

    でも、ワンコはマイペースです。
    いつもの生活とは、なんら代わりはないのです(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    はぁ~ 内緒ですよ。 
    今年最後のゴミ収集の日が29日だったんですけど
    うちはいつも午後から収集車が来るので ちょっと玄関前を掃いてそのゴミも一緒にして持っていったら
    ガアアアアーン いつの間にか来ていたみたいなんですよ。 
    母が掃いていた時 前のお宅の方が捨てに行ったんですけど その方は間に合ったみたいで 一足違い(涙)
    ゴミ袋抱えて帰るのは流石に恥ずかしかったですよぉ。  
    2006/12/31(日) 00:48 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆母のんきさんへ☆
    母さん、今年1年、本当にお世話になりました♪
    母さんの暖かいコメントとブログに、私も元気をいっぱいいただきました。
    チビ子ちゃんの事など、心配な事もおありでしょうが、来年が楽しい明るい一年でありますように。

    一生懸命一年の締めくくりのお掃除をしたのだから、来年はきっといい年になりますわよ!!
    家は、燃やせないゴミが山盛りになって年越しになってしまいましたよぉ~(T_T)

    タイミングって、ほんの少しの事で雲泥のさですねぇ・・・(>_<)

    2007年も、どうぞよろしく☆
    2006/12/31(日) 17:54 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    良いお年を
    のんままさん、こんばんは。
    ニャンコもマイペースですよ~

    今年は、のんままさんの温かい記事とコメントに励まされました。こちらに来るのがとっても楽しみでした。ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

    良いお年をお迎え下さいね。
    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
    2006/12/31(日) 23:42 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    あけましておめでとうございます♪
    ワンコもニャンコものんびりしていてくれるのが一番幸せですよね♡

    今年も何事もなく皆が平和でいられますように・・・
    あったかい毎日が過ごせますように・・・

    本年もよろしくお願い申し上げます^^
    2007/01/01(月) 00:24 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/228-27977743
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
