陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    先日12月23日は、ドッグラン「宝仙の森」で「ボーダーコリーの日」がありました。

    ボーダーちゃん大集合するだろうと、意気込んで行って参りました。

    いそいそ行ってみますと、すっご~~~い!!!
    ボーダーだらけぇ~~~(*^_^*)

    のんのも、
    「一体何事~??? 何で、いっぱいわたちがいるのぉ~???」
    といった感じでキョロキョロ。
    挙動不審なワンコになってしまっていました^^;

    スタッフの方も、こんなに同一ワンコが揃ったのは初めて・・・
    しかも、ボーダーがこんなに揃うのも。

    本当に、見ていて疲れるくらい、すごい光景でしたよ^^;

    でも・・・のんのったら、一番気に入って遊んでいたのはその日貴重だったボーダー以外のワンコ、シェルティーちゃんと、ビーグルちゃんでした。

    のんのと同じ位の体型の子が多くて、見間違えそうでしたが、のんのだけがお耳がピンと立っているので、遠くからでも識別できました♡

    写真ど真ん中辺りにいる小さい子は、のんのと同じブルーの毛並みの4ヶ月の赤ちゃん。
    まるで2年前ののんのを見ているみたいで、とっても可愛かったです♪

    トリミングもしてもらって、きれいになったのんのは、帰宅後はとってもお疲れでした♪♪♪

    ・・・って、あれぇ~???
    写真の中にのんのが写っていないぞぉ・・・;;;
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/227-08b5f8e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。