陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


    職場で、見つけました。
    なんていう木なのか知らないですが^^;

    紅葉も既に終わり、葉がちらほら残るだけになっているのですが、ふと見上げてみるとまるで、星空のよう・・・(*^_^*)

    実も丸くとげとげして、本当にお星様みたい♡

    去年の今頃は、35年ぶりの大雪にみまわれた愛知県でしたが、今年はまだまだ暖かいです。

    こんな秋の名残はいっぱい残っています。

    でも・・・もう今年も残す所後1週間なんですねぇ~(>_<)
    私も今日で仕事納め。
    後は、年賀状と大掃除ね・・・(T_T)

    でも、23日はドッグランがボーダーコリーの日。
    行かなきゃ、行かなきゃ・・・
    トリミングも予約したし・・・

    まずは、ワンコの大掃除からって事で(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
    のんままさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
    仕事納めだったんですね。おつかれさまでした。
    のんのちゃんのトリミングはこれからなのね~

    この木はほんとにお星様みたいで綺麗!
    年の瀬に、こういう木にも目を留められる余裕、素敵だわ^^

    一足早い、のんままさんちのクリスマス・・・さすがに美味しそうなチキンに、目が点になりました(笑) うちは近所のお肉屋さんのチキンがスーパーのものより何倍も美味しいので、毎年買ってます。きっと、のんままさんちのは、さらにその何倍も美味しいのでしょう(笑) お芋さんもプラスだし(羨♪
    2006/12/23(土) 01:33 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    どうもありがとうございます~♪
    年末はしなきゃしけない事が多いし・・・
    したくない事も多いわけで・・・^^;;;
    仕事に出ていた方がいいような気がしています(>_<)

    そうなんです。旦那にも、
    「ミーシャさんの所のご近所さんのお肉屋さんの鳥さんで作ってほしいわぁ~」と言ってたんですよ(笑)

    ミーシャさんも、丸ごと焼いたのですか?
    もしそうなら、是非「ソリレス」探してみてくださいね♡
    2006/12/23(土) 22:10 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/225-07432a21
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
