陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    鬼太郎缶詰
    以前、旦那とバス旅行に行った時、静岡のサービスエリアにありました。。。

    「鬼太郎汁」「目玉おやじ汁」「ねずみ男汁」・・・(|||||゚ _ ゚ ;)

    一体コレは何?????

    思わず写真とってきましたが、もっとよく撮りたかったのですが・・・

    何せ、時間もないし、こんな物?の写真を一生懸命撮っている自分が、とっても不振人物に思えたので^^;;;

    中身は何だったのか・・・(多分コーヒー?)
    買っても、多分飲む気にはなれなさそうだったので、買わずにきましたが、とっても気になっています(笑)

    でも、絶対飲みたくないのは、やっぱり

    「ねずみ男汁」~~~(T_T)

    愛知万博で、水木しげるワールドに行った時、「ねずみ男の臭い」というのがあって、みんな鼻を近づけて「ぐえぇぇ~~~ヽ(゚□゚;)ノ」
    と逃げ回っていましたが・・・

    私は、子供に臭いをかがせて、感想だけ聞きました^^;
    はい、とっても臭かったようです(笑)

    皆様も、見つけたら後悔しない様に、是非お試し下さい。
    (↑人には勧める^^;)
    コメント
    この記事へのコメント
    NoTitle
    しょうがないわね~~ 
    では 私がねずみ男汁に挑戦・・・なんてねっ。
    ちょっと勇気がでないわ。でも気になるなー。 
    怖いもの知らずの若者が買っていくのかしら?
    ↓お鍋美味しそうですねーー 
    私はあんこうに心ひかれました。食べたいよーー。  
    2006/12/15(金) 10:56 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆母のんきさんへ☆
    ほほぉ~やってくださいますか?(笑)
    では、まず、「目玉おやじ汁」から・・・^^
    お鍋はおいしかったですよぉ(*^_^*)
    そろそろ、さっぱりが美味しくなるお年頃ですv-401
    2006/12/15(金) 22:20 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    NoTitle
    小布施にはそんなのなかったけど^^;
    飲みたくないけど気になる一品ですねぇ
    2006/12/16(土) 10:48 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    そうなの・・・飲みたくないけど、気になるの。
    だって、缶も手にしたくないくらい、おどろおどろしい絵なんですよぉ~(T_T)
    関連商品で、ふりかけもあるらしいです。
    是非探して、挑戦してみてくださいませ♡
    2006/12/16(土) 11:51 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/222-0a144c4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
