陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    お帽子?
    ちょとボケてます。。。娘が撮った写真です^^;
    ちなみにベットに入って、クッションを頭にのっけてます。

    飼い主に似たのか、このワンコ、大ボケです。

    先日、2日続けて、歩散歩中に側溝に落ちました(。。lll)

    さすがの私も、「こいつ、これでも犬かい???」

    と疑いましたが・・・

    どうやら、工事現場の横を通っている時、工事の様子に気を取られていて、側溝に落っこちたようです。。。(2回とも・・・)

    そんなワンコが。。。私にそっくりなので、仕方ないです^^;

    そこがまた可愛かったりして☆
    コメント
    この記事へのコメント
    NoTitle
    すっかり本当にぺっとばかになってますねぇ(笑)

    ケガはなかったですか^^?
    っていうか飼い主さんは側溝におちてないよね?(爆)
    2006/12/06(水) 08:22 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    そぉ~? そんなにペットバカかしら(笑)
    怪我はなかったようです。その辺は、さすがワンコ?
    私は落ちてないですが、ワンコと飼い主、一緒に工事の様子を見上げて歩いている様子は、かなりのおばかです^^;
    2006/12/06(水) 12:53 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    NoTitle
    のんままさん、こんにちは~♪
    えっ!!!ワンコ側溝に落ちちゃった・・・。
    その時の焦るワンコを見てみたい!
    ワンコってちょっとしたドジしちゃった後って可愛いよね。
    2006/12/06(水) 14:48 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありごとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    そうそう(≧∇≦)b
    失敗すると、ぱっ!と、私の顔をみるんですよ^^
    でも、後は何事もなかったかのように・・・;
    取り繕わない態度は、なかなか堂々としています♪
    2006/12/06(水) 19:57 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    (*/∇\*)キャ
    >後は何事もなかったかのように・・・;
    取り繕わない態度は、なかなか堂々としています♪

    あらら、私にも似てます!(笑)
    可愛い性格!
    2006/12/07(木) 13:47 | URL | ミーシャ #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    寝てばかり・・・食っちゃ寝・・・が私に似ている。。。と、旦那は言います(T_T)
    実は、うちのすぐ近くで小学校を建設中です。
    なかなか見られるものではないので、毎日の工事の進み具合が、とても楽しみなんです♡
    我が子が通うとなると、さらに楽しみ♪
    (ほんの1,2年しか通えませんが)

    校舎は殆ど出来て、今は体育館を造っています。
    校門もできて、歩道もできて・・・
    毎日のワンコの散歩の楽しみの一つでもあります^^
    2006/12/08(金) 00:47 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/217-469ffcd6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
