陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    お寒くなってきました。。。

    12月にはいると、本格的に冬ですねぇ~。

    そろそろ、サンタさんへのお手紙も預かっちゃったし・・・^^;;;

    ワンコも、「おおぉ~~ 寒い」
    お後がよろしいようで
    「人間はいいなぁ~♡ こんな暖かいの着られて♪」

    風邪には、くれぐれも気をつけて♪
    コメント
    この記事へのコメント
    サンタさんへの手紙預かったんですか?どんな手紙かな? 
    我が家にはオーブンがないのです、なくても平気な私です。 
    でも最近料理に興味を持ち始めた娘が 「サンタさんにオーブン頼もうかな」 と言ってます。 
    それを聞いた私の姉が「重たいから持ってこれないんじゃない?」と言ってました。
    本当にオーブンは重そうです。 私の財布はチョーー軽いです。 
    オーブンが届くといいなぁーとは思ってるんですけどねっ。  
    2006/11/28(火) 13:41 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆母のんきさんへ☆
    そうなの・・・サンタサンヘのお手紙;;;
    質問からはじまり、これが欲しい、あれが欲しい・・・
    まぁね、年に1度の事だしこっちも覚悟しなきゃ。。。と、思ってますが^^;
    オーブンですが♡
    うちでは、一時お菓子作りに凝った母が、大きい立派なのを買ったので、仕方なく(!?)使ってます(笑)
    これは、父さんの寝ている耳元に、呟き続けるしかないですね♪
    私は、食洗機!他にも色々欲しいよぉ~(>_<)
    サンタさん、本当に来ないかな☆
    2006/11/28(火) 17:04 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/213-99cae591
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
