陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    この数ヶ月、お仕事でちょっと忙しかったです。
    と言うのも、先日、あるイベントをしたからです。

    旦那のホテルで行う事となり、200人以上の参加の式典となりました。
    その幹事を、上司の方とその他の方の2人がされ、私はそのお手伝い。

    特に、9月からは、通常の仕事に加え、そのイベントの事務も増えたわけです。
    楽しかったです♪

    イベント直前まで落ち度がないか緊張しましたが、なんとか無事済みました。

    当日は、私は受付にはりつけになることも覚悟していましたし、他の受付をお願いした女性陣も、6時から始まる式典の前(受付準備は4時30分なのでそれまで)に、ちょっとお腹に何か入れておこう・・・ということになりました。

    3時にホテルに着き、ラウンジでアフタヌーンセットを頼みました。
    アフタヌーン
    写真は、2人前。これで3300円。
    これに1人分のケーキセットを追加して、紅茶は「アールグレー」を頼み、ケーキも、一人ずつチョイス♪
    私は白いお山の形の「レモンタルト」。
    とっても美味しくて、かなりお腹も満腹になりました。

    案の定、ほとんど受付にいて、式典の後の立食パーティーでも、一口位食べて受付にもどったのですが、それより、何事もなく無事に終えられた事に「ほっ」としました^^

    こんな事でもないと旦那のホテルに行く機会もないし・・・
    ラウンジでゆっくりしたのも久し振り♡

    思いがけず、楽しいひと時も味わえたのでした♪
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    おいしそう^^
    うぅぅぅケーキが食べたくなってきた(笑)
    先日年末年始の新聞折り込み広告を
    みて行った気分になったばかりの我が家です。
    2006/11/26(日) 18:14 | URL | SAKURA♪ #cVARBx7M[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆SAKURA♪さんへ☆
    ケーキ、とっても美味しかったですよぉ~^^
    うちまでは、広告が入らない・・・
    いつも、旦那にも怒っているのですが(笑)
    旦那の一意見では、広告の地域は変わらないらしい^^;
    是非、クリスマスのケーキは♡
    2006/11/26(日) 22:44 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/211-52cd1442
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。