陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
       のんの
    たびたびですが・・・ 頭痛やなんかで、PCに向かうのが辛い時もあります。
    でも、つい向かってしまうのは、好きだから♡
    ちょっとお話したいから♪

    誰かが、私の気持ちをちょっと覗いてくれたと思うだけで、救われる事もあります。

    のんびりと・・・

    のんのと一緒に、今日もお休みです。

    私が休むと、家族が助けてくれます。

    昨日は、旦那が買い物と夕食を。
    娘が、後片付けを。
    息子がワンコを担当。
    母は、その他もろもろを・・・。

    みんなに改めて感謝です。
    PCの向こうの誰かにも。。。

    みな様に。。。「ありがとう^^」
    コメント
    この記事へのコメント
    お大事にね
    頭痛は辛いですね。
    私はのんままさんよりずっと年上ですが、頭痛とか肩こりは経験無いのです。でも、旦那が頭痛持ちで、たまに痛いと言ってます。
    頭痛じゃなくても、気分が乗らない時とか、心身ともにだるい時などありますね。そんな時はのんびりやるに越したことはありません。無理は禁物。仕事じゃないし(笑) ネットと実生活と楽しく使い分けて・・・ネットの中だけに生きてるわけじゃなく、実生活の方が大半ですものね^^
    ってなわけで、お気楽にゆっくりといきましょう♪
    お大事になさって下さいませ。

    崖っぷちのワンコ、見た?
    2006/11/23(木) 17:00 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    案外、忙しい時は頭痛も忘れているので、これは、なまくら病かも^^;
    でも、やppり、マイペースでしか生きていけませんので(笑)
    のんびりやっていきます♪

    崖っぷちワンコ。。。見ましたよ。
    なんか・・・不思議でした。
    みんな、偽善的に騒いでない?
    って、やたら冷めて見ちゃいましたけど・・・;;;
    2006/11/23(木) 22:46 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    のんままさん、こんにちは~♪
    頭痛は大丈夫ですか???
    家族で助け合って、いいですねぇ。
    こういう時に母のありがたみを実感するんでしょうね。
    早く、元気なのんままさんに戻ってねe-266
    2006/11/25(土) 19:03 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    ご心配いただき、ありがとうございます。
    この頭痛は、月に1.2度は必ずあるのです・・・
    主に旦那のいる日にひどくなるのは、やppり甘え病もあるのかなぁ・・・と反省もしています。
    あれあれ・・・気付くと、しばらく更新してませんでしたし・・・
    ちょっと、お仕事で忙しかったので、手を抜いてしまいました。。。
    また、新しく呟いていきますので、これからもよろしくお願いします^^
    2006/11/25(土) 22:35 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/210-c9926ddd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
