陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    ハロウィンの仮装コンテスト。。。
    (過去記事、むすこはこちら、むすめはこちら

    結果がでました♪

    娘が総合3位  息子が総合4位

    兄妹ダブル入賞は逃しましたが・・・
    とりあえず、娘に賞品がでました。

    「ハロウィン・特別お菓子セット」
    となっていたのですが、実は、お菓子入りのおもちゃでした。

    どんな???  では、のんのを使ってご紹介・・・

     「 え゛っ?!」 
    パンチ1


     「 だからぁ・・・」 
    パンチ2


     「 寝てるんですけどぉ・・・」 
    パンチ3


     「 !!(怒)!!」 
    パンチ4


    以上・・・ご報告でした(*^_^*)
    コメント
    この記事へのコメント
    お帰りなさい
    娘ちゃん入賞おめでとう御座います。
    息子ちゃん残念、来年は是非1位をとってねv-392
    景品の紹介とのんちゃんおかしい~v-411

    ご夫婦での旅行ステキですね。
    お料理も美味しそう・・・毎年1度はこうして出掛けられると良いですね。

    菜々子のブログ、やっと走るボーダーが付きました(*^^)v
    2006/11/12(日) 16:29 | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆りりやんママさんへ☆
    そうですね、年に1度は行きたい所ですが・・・
    「次はいつだろうねぇ・・・」
    と言いながらの旅でした^^;

    ブログ、拝見しました♪
    「おおぉ~ ボーダーちゃん、走ってるぅ!」
    と思いましたよ^^

    最近、こちらでは、迷子になったサンタが走り回ってます・・・(笑);
    2006/11/12(日) 17:30 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    ハロウィンは二人とも素晴らしい結果でおめでとうございま~す♪

    二人で旅行なんてうらやましい(仲良すぎ!!)!
    富士山の写真がすごい!
    私がUPした富士山がショボ~イ!
    昇仙峡からの富士山は幻想的だし!
    河口湖からも富士全体が見れてステキ~♪
    私が初めて富士山を見たとき、裾野の広さに驚き感激したんですよ~♪

    トナカイとサンタさんも増えたんですね~
    可愛い♪
    2006/11/13(月) 15:16 | URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ぴよぴよレンジャーさんへ☆
    いやぁ~ 仲がいいなんてぇ・・・(〃▽〃)

    ぴよさんのお家から富士山が見えるんですよね!!!
    すっごい羨ましいです!!!
    富士宮から見えた富士山、旦那と
    「家がこの辺なら、息子が富士山に向かって歩くよね・・・」
    と言うくらい、本当に近くに見えて、ビックリしました。
    裾野の広さは、本当に驚きですよね!!!

    このサンタ・・・クリスマスまで、さまよう予定です。
    ・・・それまで、見守ってやってください(笑)
    2006/11/13(月) 18:00 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/206-c7ebdecc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
