陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    富士山 河口湖
    河口湖からの眺めです。(日が暮れるまで約30分、ずっと眺めていました。)

    昨年から、機会があれば行きたいと思っていたバスツアー。

    思い切って行ってきました♪
    旦那と2人で・・・(=^^=)

    紅葉と、富士山と、温泉。

    旦那の三種の神器でしょうか(笑)

    完璧、それを備えた旅行でした。

    東名高速の浜名湖から、はっきりと富士が見え始め、雲1つない青空に、富士がいっぱいに広がっていきました♪

    富士山 昇仙峡より
    2日目の昇仙峡からの眺めです。

    1泊2日の旅行中、殆ど富士が見えていて、なんとも豪勢でした♪
    旦那は大喜び♪ 何度、富士山に手を合わせて拝んだ事か・・・^^;

    富士山と2人
    順不同ですが、精進湖からの眺めです。特別に、2ショットで・・・(*^_^*)

    さぁ、これでまた日常に戻り、がんばってお仕事しましょう~
    と、2人で励ましあったのでしたp(^-^)pq(^-^)q
    コメント
    この記事へのコメント
    お久しぶりです。
    ブログではちび子は元気と書きましたが 実はまだ定期的に病院に行く事になってます。 
    心配で気持ちも沈みがちな母ですが(先生は大丈夫と言っているのに 私が勝手に心配してるだけなんですけどね) 心配ばかりしてても仕方ないわとブログ再開しました これからもよろしくねっ。 
    ☆いいですねー ご夫婦で旅行。 お天気も良くてよかったですね。 
    私は父が定年退職したら2人で美味しいもの食べ歩きたいわーーと夢みています。  
    2006/11/10(金) 12:31 | URL | 母のんき #-[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆母のんきさんへ☆
    母さん、実にお久し振りです。
    またお話できるのが、とっても嬉しいです。

    ちび子ちゃんのこと・・・とっても心配ですね。。。
    子供の体の事は、本当に心が痛みます。
    私も、とってもよく気持ちが分かりますよ(>_<)

    母さんも身体を悪くしないよう、気をつけてくださいね。
    お母さんの笑顔が、子供の特効薬ですよぉ~♪

    夫婦での旅行は、本当に久し振りですが、たまにはいいもんだなぁ・・・と、つくづく感じました。

    同じツアーの先輩ご夫婦のお姿も、とても勉強になりましたし。

    定年退職後とは言わず、一度はお勧めしますよ♪
    (うちも、この次はいつ行ける事やら;;;)

    これからも、無理にならない程度に・・・
    よろしくおねがいしますねぇ☆
    2006/11/10(金) 16:46 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    素敵な2ショット!
    のんままさん、ちょっとご無沙汰でした。
    最近、珍しく忙しくしてます(笑) ε- (^ー^*)>ふぅ

    ご夫婦2人きりのバスツアー、羨ましい限りです。私もそのうち実行していわ。2ショット、素敵です! のんままさん、スリムね~

    夫の田舎が山梨なので、数年前までは毎年行ってました。富士山が見えるって贅沢な場所ですよね。家族で6合目まで登ったこともありました。
    2006/11/16(木) 20:09 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    >のんままさん、スリムね~
    富士山の前では、どんな物でもちっぽけに見えます♪^^
    本当は・・・;;;

    富士は日本一の山!!!
    でも、世界で一番汚い山でもある。と、世界では有名らしいです・・・
    日本の心、富士。日本人が汚れているみたいで、とても悔しいです。。。(T_T)

    バス旅行・・・毎年恒例にしたいなぁ・・・と思えるほど、楽しかったです♡
    それも、晴天で富士山がずっ~とみえていたからでしょう♪
    2006/11/16(木) 23:21 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/204-2866d629
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
