陽だまりのおさんぽ道

日向ぼっこが大好きな、お昼寝、かけっこ大好きなワンコとママのひとりごと。 のんびりした一家、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・おばあちゃんのお話。 ママのお料理も紹介するよ。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    寒くなってきました。

    旦那は冷え性です。
    お風呂上りでも、すぐに足の爪が真っ青になるほどの冷え性です。

    ですから、冬の必需品♪
    毎年、新調します。
    で、今年はこれ↓♡ スリッパです。
    20061107235236.jpg
    真ん中はスリッパではありません^^;


         20060312120515.jpg
    ちなみに、先代(去年)のお父さんのスリッパはこれです。
    なんか、これも、あたちに似てる・・・;;;

    急に冷えました。
    みなさん、風邪などひかないように・・・
    お気をつけて♪

    私は、旦那とちょっとお出掛け♡
    そのご報告は、また後ほど・・・
    コメント
    この記事へのコメント
    始めまして
    菜々子の母です。
    足跡から尋ねてきました。
    こちらもボーダーちゃんが居て思わずカキコです。
    同じテンプを使っていて嬉しくなりました。
    下の方の夜のお散歩、絵もとても上手なんですねぇ~羨ましい~
    カーソルにボーダーちゃんがついてくるのもとても楽しいです。
    コーギーもあるのかしら?
    又遊びにお邪魔しますね。
    2006/11/08(水) 18:32 | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆りりやんママさんへ☆
    ご訪問、コメントありがとうございます♪
    うちの、のんのは2004年6月9日生まれだから、菜々子より、ちょっぴりお姉さんですね♡
    でも、13Kgという、チビ子ちゃんなんですよ。
    カーソルを追っかけてくるボーダーちゃん、どうしても付けたかったので、がんばって付けたんです^^
    お褒めいただきうれしいです~♪

    これからも、おねがいします(*^_^*)
    2006/11/09(木) 20:30 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    ニャハハ(*^▽^*)
    のんままさん、こんばんは。
    昨日は旦那さまとデートですか? お土産話が楽しみですよ~

    のんのちゃんの画像に、みんなで大笑い。
    のんままさん、秀作です!

    私も冷え症です。外へ出た時に、首を暖かくするとかなり違いますね。
    2006/11/09(木) 20:31 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
    コメントありがとうございます☆
    ☆ミーシャさんへ☆
    はい♪「(気分は)新婚旅行・その2」に行ってきました(笑)
    スリッパの写真、余程暖かい日だったのか、のんのは寝てばかり・・・
    いいお顔が撮れなかったです^^;
    それでも、うけていただき、嬉しいですぅ~(*^_^*)
    寒い日は、私も、首と腕を暖めます。腕が寒いとだめなんです~;;;
    2006/11/09(木) 22:53 | URL | のんまま #Z9czMKss[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nonsanpo.blog45.fc2.com/tb.php/203-ac2dea72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
